忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIKAテラ熱中してる7橋です、こんにちは(゚∀゚)

どんな具合かというと、AIKAはカンストが近くなって参りました(ヽ´ω`)
レベルアップの要であるクエももうすぐなくなるみたいです・・・
無くなったらひたすらIDに篭もるかチマチマとレギオンクエ消化になるみたいですね
まぁ50アビスsetとか50ユニークsetとかボチボチ集めることも視野にいれるので、IDに篭もる方向になりそうです

それと関係ないのかもしれませんが、コルムで見かける名前をAIKAでもボチボチ見かけます
数名しか核心がないですが、中にはコルムで活動していたギルドがAIKAに移ってきてる所もあるようです
AIKAの良いところは、どの職でもそこそこの火力を出せるということです(゚∀゚)o彡°
コルムだとプリは余程廃強化しないと対人戦だと、ただの的てき扱いですがAIKAは違います( ゚Д゚)ウマー
「そこそこ」という表現なのは「一強職が存在しない」からです
ちゃんと「遠距離職は接近戦では勝ち目が薄い」「近距離職は遠距離戦じゃ勝ち目が薄い」という関係が成り立っています
プレイしていないと分からないとは思いますが、スナだったら「ハイド→ファストエンカ→バインド(orフェイタル+バースト)→ファントム」が鬼です( ゚Д゚)ウマー
クリューエル挟めばなおウマウマ


おっとコルムのことも何か書かないとね・・・
えーーーーと、今日ジュウのスカスカぶりにお茶を吹きそうになりましたwww
昔は過疎過疎言ってたけど、どちらかというと嫌がらせというか・・・そんなどんちゃん騒ぎするほど過疎ってはなかったと思う(少なくとも見て回るくらいの露店はあった)
だけど今日見たら鯖落ち?臨時メンテ?があったのかな?
ジュウ左側が特にスカスカだったwww
このまま新作MMOに人が流れていっちゃうのかな?
昔のむかーし、本当のむかーしのコルムの時に「コルム終了」ってなったばあい工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工って人がいたかもしれないし、そう残念がる気持ちがあっても可笑しくない時期があったと思う
けれど、今「コルム終了」ってなったら「ほら、いわんこっちゃない(GMOに対して)」「ユーザーの意見無視するから(笑)」「ざまぁwww」っていう人が圧倒的におおいんじゃないかな?

それと、栄光の隠す必要ないけど隠された仕様(ぁ
いつの間にか味方同士エレを攻撃できなくなった(タブン)
→そのせいで、復活点でお互い緑エレで攻撃しあって復活してくるヤツにランサポかけることが出来なくなった(ぁ

TOのOD取り消し効果は非必中(ドームが出てもダメしか当たらない時がある)
→封印喰らった時に消して貰おうと敵サマナにTO掛けて貰ったけど消えなかった
→数回やって貰ってやっと封印消えた経験あり

アークの判定が小さくなった
→らしい(ぁ

あ、それとさ・・・

嘘かホントかしらないけれど
今、製造成功率が異常に高いらしいですけどどうなんですか?都市伝説ですか?
現役(笑)のフレからメール来たんですが、5G装備が確率エディなしで6回製造して全部成功したと自慢されたので(ヽ´ω`)

>ぽよs
ごめんなさい、コルムやってるフレが1人か2人くらいしかもう既にいないので参加できませんでしたorz
参加できたとしても30レベル以下のサマナに何が出来るかわかりませn(ry

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 呂 2009/12/19(Sat)16:44:23 Edit
七橋さん、こんちわわ。


>今、製造成功率が異常に高いらしいですけどど>うなんですか

なに? それはまことですかな?
それなら早速、実践してみましょう。
しかし露天で物がうれず資金のない状態なので高額な製造はとても無理。。。
しかし実験する以上はおなじ難易度の物でなくてはいけませんね。
と、いうーわけで3SETやってみました。

1: シルフィード 篭手
2: シルフィード 足
3: ウィンディーネ 頭

すべて製造確立エディなし、カイエンに白チャでエロトーク後に製造。

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストレートで3連敗・・・・・・・・・・・・・

みなさn真似してはいけません。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]