忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか書こう書こうと思ってて先延ばししてきた話題に触れたいと思います

それは・・・

復活点(ベースポイント含)で攻撃はありかなしか!

という事です(゚∀゚)o彡°


読む前に一言
あくまでも私の考えなので皆が皆そう思ってる訳じゃないし、反対の人もいると思います
一個人の考えとして受け取って貰えればコレ幸いです(´ω`)
では・・・私個人としては復活点での攻撃は・・・












賛成、です( ・x・)y─┛~~~

なぜか?だってそのほうが






面白いじゃない



とかいう理由だと怒るんでしょうね、どうせね、きっとね(・´ω`・)





なんていうかな・・・
コルムくらいなんじゃない?復活点攻撃されてギャーギャー騒ぐのは(ヽ´ω`)


他のMMOで多人数バトルやってたけど、ほとんどがまず最初に復活点制圧目指してましたよ( ・x・)y─┛~~~
今やってるAIKAは復活点から相手を出さないような戦い方だしヾ( ゚д゚)ノ゛
↑まぁこれは戦争システム上そうせざるを得ないんだけどね・・・
復活点囲まれててもそれでも打ち破ったりしてるよ(´ω`)
一気に進軍して祭りに・・・・ってこれはコルムとは関係ないからまたの機会にしよか(笑)

 じゃあなんでコルムで復活点が過剰なまでに騒ぎ立てるかという話になるわけよ
一番・・・というかこれだけが原因だと思う
与(被)ダメが異常
これに尽きると思う
ちなみに復活点攻撃自体は問題なし(まぁ白い目で見られるだろうけれど)
今は亡きハイゼリー氏は復活点攻撃については「自陣の復活点を守るという事も必要」とし、やられないように自分たちで守ってください的な見解をしていました
てか、一つ思うんだけどさ・・・今の仕様って戻ってきてしばらく無敵時間が設定されているわけじゃないですか
その無敵時間中も相手を攻撃できる仕様にすれば復活点来るヤツ少なくなるんじゃない?
なんでODしかできないのか不思議すぎるwww


ところでさ、ポータル中に当てるTOや封印て喰らうんかな?
エフェクトは発生してるけれど、それはエフェバグ修正した頃からあるからそれだけじゃ判断できないのよね・・・
もしポータル中に妨害が当たるんだったらメチャメチャ楽しい栄光になるな!
とか言ったら怒るんでしょうね、どうせね、きっとね(・´ω`・)
そしたらアレだね・・・ポータル中に草とかアンチとか掛けたいでござるな・・・

それはおいておいて・・・今現在のサマナだけど、回避率が凄いことに・・・












893.jpg
ヤク○並の回避率!

ごめん、、、小学生的なSSで(´・ω・`)

でも後悔はしていn(ry

そしてやっとクエ装備ゲット!

てかさ・・・栄光800kとか高すぎるorz
一見さんお断りですかそうですか(((´・ω・`)カックン…
低レベル者ほど欲しい旗なのにとりにいけないとかホントなに_ノ乙(、ン、)_

>呂s
検証して頂きありがとうございますというべきか、すいませんというべきか(´・ω・`;)アセアセ
今更感ですが、NPCはジュウのレディズでやったみたいです
今度私もナニカ安いの見かけたらやってみようかと思います

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]