忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日栄光装備のスキル妄想をしていたので今日はステ妄想
なんかここおかしい!ってあったら指摘お願いします(*゚∀゚)

栄光セット装備は全部で5セットで、篭手2つで全6部位です
武器はセットとは別扱いです
さて、この栄光セット!HPの付き方が周知の通り鬼なのですよ
2セット目に各部でHP+1000、フルセットにするとなんと各部HP+32%のボーナスが付きます
そうなんです!つまり!6部位にするとHP+6000&HP+192%(32%×6)です(*゚∀゚)ウヒョー
最初フルセットで+32%かなぁと思ったんですが、各部位にその補正が付いてるってことはそうなるんですよね・・・
栄光セットのほうのフルセットボーナスオプションにその表記が無いわけですから・・・
間違ってたら教えてくだされ(ヽ´ω`)

ということでそれを踏まえて妄想してみました


※注:スキル防具=S2旗+古今東西+チョコリングと定義
まずはサマナ
レイヴン武器+栄光フルセット6部位+スキル防具+LvSP3タキトゥス
1adc6379.jpg
Lv最大ダメとかサマナには不要だろうと思われるオプションは含んでいません
タキトゥスはD7強化の+7品の初期補正のみで計算
EGO強化すればステ変動
タキトゥス以外は未強化で算出

ドウデスカ・・・
盾以外未強化でこのHPとSP・・・
頑張って頭をLvSP、腰をLvHP強化すれば、HPは余裕の30k越え
このHPでも100%障壁があればほとんど即死は無いはず
確実にTOは打てますな

ソサ
レイヴン武器+栄光フルセット6部位+スキル防具
2b664a7a.jpg
全部位未強化
FzにどれくらいEGOとSPあればいいか分からなかったので、こんな感じで振ってみた
腰をLvHP強化しないと、ちょっとFzで戦線に出るのは心配なHPなのかな
それかLFでどれくらい上がるか次第かもしれない
廃強化した栄光レイヴン装備したソサは驚異になるかもしれない

FT
レイヴン武器+栄光フルセット6部位+スキル防具
149a33e1.jpg
全部位未強化
すいません、栄光フルセット側のセットボーナスオプションである「キャラLvによる全レジ+0.2%」を入れ忘れました/(^O^)\ナンテコッタ
202レベルなのでこのSSに全レジが更に40%入ります
アンシとか適当な首で余裕の全レジMAXです
シミュレーターのスキルレベルが不足しているので実際のHPはコレを余裕で越えます
物理も余裕のMAXです
LBなのでDEXは無くても良いよね
RBは栄光用です

LBFTとかやったこと無いのでステは適当\(^O^)/
RBはとりあえず威嚇で2連射出来ればいいかな・・的な感じてす
TOどっかんどっかん飛んでくるだろうから、LFよりもインプルを優先してMAX振り
LFは31くらい、RBかLBのどっちかを少し削ってます(202じゃ全部MAX振り不可なので)

とりあえず、もし各部位にHP+32%がつくならこんな感じになります
VIT極の毒レンはさらにHPがヒドイ事になりました


:思ったこと:
1.ル-ラ-栄光ペリアン×3のハウVITFTは死ぬのか?
2.チャクラで死ぬヤツ減りそう
3.TOサマナウヒョー時代突入?
4.アルギス乙wwwwwwwwwwwww

>名無しs
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by とあるアルギス 2010/07/31(Sat)17:39:02 Edit
アルギス乙を聞いて…
セット補正が他の職と同じで栄光防具が実装するなら

7エンチャ補正なし栄光防具6部位でHPが50Kを越えます
デッドリーMAXで抵抗値無視、必中の25Kダメですね
強化や装備に付く補正を考えればHP60Kも夢ではないかもしれません
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]