忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置してたら、コメントにスパムが沢山ありました
なんか「レベル上げ代行します」とかいうスパムだった


さて、実はコッソリとレイヴン武器(もちろん完成品)をいくつか手に入れましてですね
どの職やろうかなぁと考えております
ただがっつりやるわけではなく、暇つぶしに栄光とかそんな感じです
※注:スキル防具=S2旗+古今東西+チョコリングの3セットと定義します

候補1.ソサ
栄光+レイヴン武器+スキル防具
A37 P35 OD37
対人ダメ約3900~6800(メテオ)
フリージングなら4500~7000くらい?よく知らんけど( ・x・)y─┛~~~
A/OD37というちょっと残念なスキルレベルが欠点
37レベルのスピキャスメテオがどのくらいの速さなのか分からないです、誰か教えてくださいませ(ヽ´ω`)

候補2.サマナ
栄光+レイヴン武器+スキル防具
A37 P41 OD37
赤エレ篭手×2にすれば39になり一回り巨大化
Pが下がるけれど、ぬっころし役はA37 P41の黒エレに任せればOK
プラナオブジオン×2(or片手をサマナA2手)が理想だけれども誰も売らなそう('A`)

候補3.AC
栄光+S7闇弓+スキル防具
スキル43
S8は高そうなのでワンランク下げてみた☆(ゝω・)vキャピ
ディレイアンチTUEEEできるけれど飽きそうなのが欠点
雨で死ぬような残念な人はいないだろうし・・・

候補4.レン
栄光+レイヴン武器+スキル防具
A39
当然チャクラレンかチェインレンもしくは、そのハイブリッドレン
ただし、INT極にするからいくらレイヴン槍チェインでも威力に問題があるかも
そうなると考えられるのはチャクラ+ブラスタか・・・

候補5.FT
栄光+レイヴン剣+スキル防具
A41
強化地獄なので、当然比較的楽なRBLBFT
TUEEE出来るけれど、SPとEGOの確保に奔走しなければならない

と、書いていたのはいいけれど・・・
どうやら栄光武器は調整の上、新性能として再実装のようですな
これでレイヴンと同等もしくは凌ぐ性能(攻撃力やスキル上昇)だった泣く・・・
スキル補正なのかなぁ・・・、それとも前に載せていた特殊な補正オンパレードなのかなぁ


今日は追記もあるよ!
某所で話題になっているレイヴン槍パンデミック(笑)について

一応先に言っておくけれど、いつかは修正が来るかもしれないし、もう来てるからもしれない・・・それを承知で読んでくだされ!

さて、逃げ道を作ったところで行きますか☆(ゝω・)vキャピ

簡単に言うとレイヴン槍はバグっています

いや、正式な発表もないのにユーザーが勝手にバグと決めつけちゃダメか( ・x・)y─┛~~~

言い直します、設定が不思議ちゃんです

何が不思議ちゃんかというと、速度設定です

爪の神速条件で神速が出ます

今までの武器は爪の神速に必要な速度+1000くらいだっけ?それが槍に必要な神速です(目安的に)

しかしレイヴン槍は↑に該当していなくて爪神速速度=槍神速です

分かりづらいですね(笑)

仮に爪で神速だすのに攻撃速度1000、槍の場合は更に1000必要だとします

となると、普通は槍で神速出すのには攻撃速度2000必要なわけですね

ところがレイヴン槍はどういう訳か、速度1000で神速になってしまう・・・というものです

1.今までと格が違う攻撃力、1.2発当てれば大体の相手(プレイヤー)は倒せる

2.STR補正だからチェインでもTUEEEEE可

3.爪と同じ神速条件で神速出る

4.重量も軽い

となれば、誰もが爪捨てて槍にするわなwwwwwww

そういう訳で爪から槍に乗り換える人続出なのですよ(゚∀゚)


最近のレイヴン系
剣-相変わらず大人気、レイヴンの中では一番価格が安定?
爪-槍神速がバグで修正されれば(されていれば)返り咲ける、値段は20Gくらいまで下落
槍-速度が不思議ちゃんな為人気はある、されど出回りすぎて爪よりも価格が低い
杖-とりあえず人気、廃ソサ陣はもう手に入れてるから大人気まではいかないが、剣に続いて価格安定?
オーブ-人気度は普通、杖同様廃サマナ陣は手に入れてる為そこそこの値段で買える、価格は「それ以外>オーブ>弓>仕込み杖」
弓-闇弓のせいで人気急降下、もとから人気があった訳じゃないけれど(笑)SDが大幅に反映されるスキルさえ実装されれば返り咲ける?
仕込み杖-悪くは無いのだろうけれど、いかんせんアルギス人口が・・・、値段は4G以下で売れ残ってるのを見た
各素材-素材事態はどれも山盛りで出回り中、ただし販売じゃなくて交換目的が多し

ま、こんなところでどすか?


>鳥s
攻めはバフのみ消える、防衛はデバフのみ消えるとかになったら面白そう( ´∀`)ケラケラ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by NONAME 2010/07/29(Thu)04:48:14 Edit
レイブン爪も神速条件ユルユルですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]