忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、もう8月です

さて、降臨しました!(神コメントが)

時間がなくて全然ブログ更新できなかったわ(´;ω;`)

まずはコメ返信

>某氏その1
ナンナンダソノブキハー
その武器ください|д゚)チラッ
SDが△万とかスプラで周り壊滅じゃないですか!
まだ残っていて余っていたら・・・欲しい!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


>bグ氏
たくさんコメ頂いたのにすぐに反応できなくて申し訳ないですorz
Fく製したkん塊いいですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
時間的にもうアウトかもしれませんが、機会があったら囁きさせて頂きます(・∀・)
そして、先生・・・サジフいきたいです(ステ・スキルバグできればですが・・・)

>k鳥氏
TERAという一時期期待期待大期待~!だったゲームです
今は過疎とかなんとか色々言われとりますが、コルムに比べたら全然過疎ってなんかいない(笑)
あれで過疎ならコルムは既に死んでいるといわれるがな(´・ω・`)
幸い楽しいギルドに入っているので萎える要素はありませんです
IDとか身内でクルクル回せてるし
てかk鳥さん!たまにはコルムに来てくださいな(´・ω・`)

さて、ここからが記事
ちょっと離れているうちにコルムがゆとり仕様になったということでやってみました
え、ナニコレ・・・・PTトカ必要ナイゲームニナッテルジャナイ・・・
アルギス・AC以外スキル50余裕ですゲーになってってるるるる
しかも1日で・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

情報サイトにもいろいろあるけれど、とりあえず色々メモ書き
ゆとりクエスト
途中で中途半端に各職中級セット装備が順々に手に入ります
自分の知る限りフルセットにはなりません( ゚Д゚)アライヤダ!!
プリ→盾以外のアエシュマ
アークス→なぜかこれだけバセリヌフルセット
ソサ→予想(女神の息吹セットいくつか)
レン→首と指以外セルシセット
サマナ→首と盾以外のマインド
ファイター→忘れた
アルギス→なんかあるぽいけど、確認中
そして149までに新5Gフルセット防具もらえます
ただし補正はランダムなので鎧がS1とかだと凹みます(笑)
よくわからないけれど、アークスは途中でストームブレイカー、サマナーはセイントレノンもらえます(笑)
密かにジュピターとかスキル武器期待してたのは内緒(´・ω・`)

今開催されているクエ
名前とレベルだけが変化していて面倒くさい
特徴のある名前が討伐対象になってるのでそれを目安にする
討伐対象名の例
スティングヘッド→ヌティングヘッド
ミミック→ミミツク
バルクス→バノレクス
といった感じで、ス→ヌ、ル→ノレ、ア→マなどワロスな感じで名前が変わっているので
ス・ル・アなどの文字が入っているモンスターがいる階層を狙えばいいかと思われ
戦場は小さな?小さめな?アークというものが討伐対象

討伐対象のドロップ品
1.ぶどう
2.スイカの欠片
3.水瓶
4.双子
5.アルマンシアポタ
6.水中ダンジョンポタ1-4階
7.クエ品

そしてあのバグは今・・・
貼り付けバグは今も健在
但しDefバグはなくなった模様
金鞄無期限化は多分今も可能
鞄のところにグローブを貼り付けると重量が0%に変化するのでアイテム持ち放題(笑)

(情報求む)
ベイラードエックスで発生する名誉の勲章を交換するクエストがありません(´・ω・`)
どこかに前提クエがあるのでしょうかorz


あ、そうそう題名ですが・・・
こんなコメがありました
素人ギャルがアナタの前に降臨!!( ●≧艸≦) → アドレスは伏せました

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]