忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルステまさかの初期化wwwwwww
せっかく攻撃力2千万行ってたのにぃ(*` Д´)ハァハァ
ま、装備は何一つ回収されてないから別にいいんだけどね・・・
装備は回収されませんように(ぁ
初期化されたことによりLv上げが強制化されてしまった、、、そんな時間ないって\(^o^)/オワタ
バグキャラ殲滅された瞬間、今まで見かけなかった人を見るようになったのはきっと気のせいですよね(。・m・)クスクス

さて、サジフが修正されマッチも飛ぶことも出来なくなりました
例えLv1でもクリックしても無反応ですil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
昔のレイヴンみたいに特定のダンジョンから飛べるバグあればいいんだが・・・

ちょっとまとめてみましょうか
○Def防具バグ
○貼り付けバグ
○最大ダメ固定バグ
○重量軽減バグ

×サジフ監獄利用するバグ
×NF無限使用バグ

△アルギスの正確度・回避カンストバグ
可能だが、どのみち補正でDexが0以上に到達すると思うので、実用性はかなり低い

(未確認)アルギスINTマイナスバグ

他に何かあったっけ・・・




さて・・・・取引可能版栄光装備上位版(という位置づけだよね)が発売されましたね
一回2k・・・・見たとき目眩が起きそうでしたil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
どうみても高杉なのですが、バグ修正GJというコルマーからの御祝儀なのか、ポンポン売れているようです
みなさんには目を覚まして貰いたいところなんですが(´・д・`)
まぁ他人の財布に口出す権利はないですがね(´ー`)y-~~
でもやばいだろ!一回2000円wwww
とりあえず勲章は武器か旗用に成り下がりましたね
次は武器とか来そうですが(ノ)゚Д゚(ヽ)
武器出たら威力次第では、ノーマルと最大ダメ固定品の二種類持ち歩く人でそうで心配です


p.s.
運営さん、陰鬱のアイテムID出ちゃってるんだけどいいんですか( ゚д゚)・・・


お便り返信のこーなー
>バグs
修正されちゃいました(*´д`)(´д`*)ネー
いろいろと修正されたので、新しいバグがないか調べたいところです((´∀`))ケラケラ
これからもよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

>オワs
残念ながら今のところステスキルバグは確認できてませんね・・・



バグ状態での最大ステータス
SS撮ってないのでなんともあれですが(笑)
最大HP:395万
最大攻撃力:約2000万
二度と戻れることがないステでしょうね(´ー`)y-~~
こんなステのやつがウヨウヨいたのだろうから、初期化はGJと言うべきでしょう
唯一気になるのが「不正アイテム削除」告知がないところ[様子見]ョ゚ω゚;)
まさかもう全部回収したというのかwwwwwwwwwwwwww
前運営時代のは対応難しいかもしれないが、Defバグ系は回収できるだろうに'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

拍手[3回]

PR

さて、しばらくInできない間にサジフが修正されてるようですね・・・
ポタあれば飛べるのかな?
飛べてもキャラの空きがないから作れないけどwww

未検証なのでなんとも言えませんが、全キャラクターステバグが今までの方法ではできなくなったと聞きました
スキル無限振りは可能らしいです(´ー`)y-~~

そして、メンテするたびに「一部不正アイテムの削除」が告知されてますが、これもう既に誰も信用してない気がする(。・m・)クスクス
自分の知っている限りでは何も削除されていませんでした'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
もう、「サーバー機器調整」並にテンプレ告知に成り下がっていますね・・・
まさか一個一個キャラデータ見ながら削除してるんじゃないんだろうねカタカタ(((´・Д・`)))プルプル
こう、検索して(ユーザー報告を元に武器攻撃力の異常な数値を検索)一気に出せないのだろうか・・・
真剣にコルム没頭してる人はもういないだろうから個人的にはもうどうでもいい気がしてきたw
超真剣にコルムしてる人いたらすいませんil||li(A´・ω・)アセアセ
私は段々とちょっとした暇つぶしにする、そんな感じになってきてます
黒猫はちょっと離れていたらついて行けないくらいに進化してました\(^o^)/オワタ


それと、反映されてるされてないというあやふやなスキルについて
そんなスキルはアルギスしか無いのですが・・・(ジェノは過去に書いたけど、実相・反映済み)
一部妄想が入っていることもありますので、ご了承を(`ω´)グフフ
1.フェンシング
→未反映の可能性大
→一瞬、これ高いとスキルを避けられるんじゃ・・・・という妄想がでました(ノ∀`)ペチ
→何かの偶然かもしれませんが、SSとバインド喰らっても反映されなかったので・・・

2.ファッシネーション
→反映済み
→見たところ、武器自体の攻撃力が上昇
→バッシュ50+ネーション50とバッシュ50+ネーション0だと二倍くらい攻撃力に差が出た気がします
→スキル無限振りアルギスの人は振っておくべし

3.ホリック
→反映済み
→通常攻撃時のみ吸収可、狐時・非トランス時ともに吸収を確認
→1壁以上出るステバグアルギスはポット不要になります

おまけ
栄光やBF時のブラッディーインフェルノ
→かかる条件不明(ただ単に検証が面倒くさいともいう)
→エレにかかったり、人にかかったりかからなかったりよくわからん



そんな感じで、チロチロとコルム始めてみます

拍手[2回]

【不正アイテム対応】
一部不正アイテムの削除

殺生な事をしやがる(´;ω;`)


 

拍手[3回]

あちらのコルムがサービス終了ということですね

それに伴い、こっちもオワルという噂がまことしやかに囁かれていますね
たぶん当たるだろうけれど

朝からずーっとボス周回してたり、無限篭もったり、ひたすらレイヴンいってたりしてた人がいると思うと涙が出ます(´;ω;`)

えーっと私ですが、アクセサリの類が揃いました
ずっと探してたり、募集していたりしたわけではありません
重量の関係上装備できなかったりしてマイッチング状態だったのです
そんなとき某氏から魔法を教えて貰い、これからずっと重量0%生活が始まったため重さ気にすることなく装備できるようになったと・・・まぁ、そういうわけです
ホント某氏にはお世話になりっぱなしで(アセアセ

こっちのコルムがもし、終了することになったらキャラでも公開しましょうかね・・・( ・x・)y─┛~~~

さて、待っている人がいるかいないか知りませんが
中途半端な吉報・・・・または生殺しな吉報です!

拍手[5回]

おにぎりの鶏唐揚げマヨネーズを買ったら、鶏唐揚げだけでマヨネーズが入ってませんでした(; ^ω^)
逆にならなくて本当に良かったです

それはさておき
装備はメインは揃いました
あとは対人用D装備を手に入れられれば完了です
揃ったら暴れます、暴れる前に殺されると思いますが(笑)
透明Dが美味しそうだなぁと思ったんですが、重量的にゴミなので却下でございます

あ~一つ書き忘れていたことを思い出した
なんか知らないけれど、ステ初期化使わないステバグアルギスが作れなくなったようですね
それどころか、通常キャラのステ増殖も出来なくなったそうな・・・( ・x・)y─┛~~~
スキル増殖はどうなんでしょうね、たぶん出来そうな気がしますが・・・
それが正式な修正なのか、金ミミック実装による不具合なのか(クエストもバグってますよね)・・・
ま、なにはともあれまたしてもやった者勝ちという結果でしょうか( ・x・)
私はやった者勝ち側ですが(ぁ

おたより返信のこーなー
>月s
ササしてみました

>ハルs
あれ、今もステ増殖できるのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「サーバ選択」を「他のダンジョンへポタで飛ぶ」に変えれば、無限にできます
自分はチキンなので40回くらい繰り返したら再起してたりしましたが( ゚Д゚)
ポタ途中で落ちると水の泡ですからねorz
64000・・・どうなんですかねぇ
あの数字が表示され実際に振れる(アルギスでの話ですが)わけだから、他のキャラでも理論上は行けるのではないでしょうか?
自分は4000まではためられる事を確認しています
それ以上は残念ながら分からないですね・・・
それでも4000ポイント他人よりも余計に振れるだけでも強くなりますよ( ´∀`)ケラケラ
そして、DEX初期化使って楽が出来るのはアルギスだけです(ノ∀`)
DEX初期化DEX初期化って騒がれているのは、恐らく狐化のせいかと・・・
確認はしてませんが、スキル無限振りバグを利用して猫化状態でやればINT初期化でステ増やせるのではないかと予想しています

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]