忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちらのコルムがサービス終了ということですね

それに伴い、こっちもオワルという噂がまことしやかに囁かれていますね
たぶん当たるだろうけれど

朝からずーっとボス周回してたり、無限篭もったり、ひたすらレイヴンいってたりしてた人がいると思うと涙が出ます(´;ω;`)

えーっと私ですが、アクセサリの類が揃いました
ずっと探してたり、募集していたりしたわけではありません
重量の関係上装備できなかったりしてマイッチング状態だったのです
そんなとき某氏から魔法を教えて貰い、これからずっと重量0%生活が始まったため重さ気にすることなく装備できるようになったと・・・まぁ、そういうわけです
ホント某氏にはお世話になりっぱなしで(アセアセ

こっちのコルムがもし、終了することになったらキャラでも公開しましょうかね・・・( ・x・)y─┛~~~

さて、待っている人がいるかいないか知りませんが
中途半端な吉報・・・・または生殺しな吉報です!



そうです、アイテムをドロップさせる方法を確認しました


だがしかし




プライベートは不可(>'A`)>No....

意味ないんだよ!それじゃ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
普通のなんてトレードできるしヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

私のやり方が間違っているのか、プライベート品を落とそうとすると消滅しました
Pの場合はどこかでワンクッション入れなきゃいけないのかしら・・・・?

あと、やり方は分かりませんが装備品の完全?な複製も出来ました
倉庫に入れても店ぽいしてもエラーが出て消えることはありませんでした
やり方が不明というのは、知らないうちに増えてたんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

う~ん・・・どうすればP品のドロップが出来るのだろうか・・・・



おたより返信のこーなー
>バグs
いつもお世話になっております(゚∀゚)
快適なコルム生活になりました(ぁ

>バググs
頑張ってはいるのですが、今はまだ通常品しか落とせてませんorz

>ハル鯖s
アルギス以外は大丈夫なようですね( ´∀`)
修正なのかどうか知りませんが、イマサラ感が強いですね



お・ま・け
スキル無限振りを利用すると、アークスの伝説のスキル・・・
ジェノサイド が覚えられます

d5c7a422.jpg
こんな感じで下に4つの炎?が回転し、その上に光が集まり・・・・





9b7c9aa2.jpg
ドゥッピャーン!、て感じになります



テスター時代では鬼スキルですが、現在は器用貧乏スキルとなっております
効果は「相手の現在HPのx%分のダメージを与える」です
1振りくらいでも10%分くらいのダメージを与えた気がします
ダメージ効率は・・・不明ですw、キュウリでしか実験しませんでしたから( ・x・)y─┛~~~
そこそこ幅があったようなないような・・・・
このスキルでは相手にとどめは刺せません、HPが一定値まで減ってるとダメージを与えられません
体感では10%以下だとダメージが出なかった感じがしました
逆に言うと、どんな敵(がに股ババァだろうがアメリだろうが)もあっという間にHPを10%くらいまで減らせます
ボスに効くかは知りません、テスタ時代はアメリに当たったので修正されてなければいけるはず
HP満タン堕落マルセンには66万だか660万だかくらいのダメがでました(もちろん当てれば当てるほど与ダメ減りました)
スキルは必中ではありません(何依存かは不明)
発動速度は早め、スキル動作は草と同じ弓を射るモーション
射程は6か7マスくらい、ブリングと同等くらいだと思います(位置ずれしていなければ)

個人的感想
VITFTとかHP大量にあるキャラには絶大な効果があると思われます
が、いかんせんコレで相手を倒すことが出来ないのがイタイですね・・・
せいぜい威嚇射撃といったところか、チャクラ発動直前に打ち込んで確実にチャクラで仕留めるといったアシストスキルになるでしょう
あとは高スキルレベルになったとき、一発でどれくらい削れるかが気になるところ

拍手[5回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]