忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返しを忘れていました(ノ∀`)

>(´・ω・`)s
武器を貼り付けて外すと最大ダメしか出ない武器が作れるのです(´∀`)

>カレ・s
猫というか、コルム自体やる時間ががが。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
いや、この不景気の中、仕事が忙しいのは喜ぶべきなのだろうけどね((´∀`))ケラケラ
色々やんちゃをする時間がないのはちょっとつまらなくもあります・・・

>バグs
アル鯖ですかぁ~
一部のBD動画見るとアル鯖の方がにぎわってる印象がありますね・・・
でももうアル鯖には装備がないのです(´・ω・`)カックン

拍手[0回]

PR
|д゚)・・・

お久しぶりでございます
多忙のため全く更新出来ませんでした
更新しなかったのではなく、更新できなかったのです(たぶん)


停滞開けのお約束として、近況をQ&A方式で・・・

Q.アカウント処罰くらいましたか?(笑)
A.NO
警告メールも回収も何もされておりません
全部残っております
前の宣言通り、逃げ切れそうです(ぁ
ただ単に監察リストに入っただけかもしれませんが、前運営時代にも監察リストに入ったっぽいですがその後もバグ使っても何も起きなかったので気にしませんが(´ー`)y-~~

Q.監察リストって?
A.前運営時代の表現
GDを使用しての消耗品ドロップ祭りの時にその言葉が出現
そのときの運営曰く「悪質な(ドロップ)利用→BAN」「悪質とは言えない(ドロップ)利用→監察リスト登録、アカウント処罰無し」
監察リストに入ったIDは行動を重点的に監視、今後不具合を利用した場合問答無用でアカウント凍結対象という事でした
その後バグ使っても音沙汰無しなので言葉だけの威嚇らしい
そして今回も、他者からの多数の通報+バレバレのあからさまな使用しなければ処罰はされないと踏んでます
アイテムの有効期限の無期限化やディフェンスバグ防具くらいでは、まずばれないと思うのでそれを使っている方は気にしなくてもいいんじゃないんかなぁと個人的には思ってます

Q.もうバグ武器は使わないんですか?
A.不確定
とりあえず、使うのはボス狩りだけかな
対人でも使うのも面白いのかもしれませんが、正直言うと飽きたというか(ぁ
とりあえず、上位の廃人様にワンプチされる苛々感を与えられたと思うのでそこで満足ですw


懐かしいSS
ac.jpg
ステ・スキルバグが横行していた時代のもの
黄剣+αでスキル45かな・・・あと3レベルでワイカ装備でスキル50になる!っていう気分になってたのだけは覚えてますw
なぜかバグ防具を装備してなかった不思議( ゚д゚)
EGOですが、よそ見してたらこんなに振っちゃってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
R攻撃力はポゼリフトの威力だったはず
運営様からプギャー攻撃をくらい初期化されました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
FTのSSはどっかに行っちゃいましたil||li(A´・ω・)
スペック的には
攻撃仕様は大体HP13万でブリングは上記のSSと同じくらいの攻撃力です
最低ダメはもっと低いけど、それでも物理95FT以外は即死させる威力でした(当時)
防御仕様は大体HP100万くらい(130万くらいあったかな?)、本気を出すと600万くらい
死ねない恐怖を味わいました(ノ)゚Д゚(ヽ)
ブリングのダメは残念ながら75%職に2万~3万くらいしか出せなくなります
ちょろちょろ~っと栄光出ましたが基本ボス狩りしてました
レベルは115くらいでF貰っての壁1でババが6秒くらいだったかな・・・
DEXはレベル数値以下だったので時間かかりました\(^o^)/
デボ影アスモアメリ辺りはFありなら殴り殺せましたが、ソロの場合はバッシュオンリーで倒しましt(ry
バッシュなら必中なので( ゚д゚)ウマーですからね・・・
多いときは1日30匹以上倒していた気がします・・・しますが!ほとんどカルツでした/(^o^)\ナンテコッタ
高額品は汁鎧原型くらいだったかな・・・

p.s.
アルギスには古代武器存在しませんでしたorz

拍手[0回]

運営様が、バグ利用ひどいとアカウント止めるよ
という告知を出しました
→ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
→なるほど、根っこは直せないから葉を切り落とす事にしたんですか(。・m・)クスクス
→まぁバグ利用はダメとは思いますが、全文見るかぎりバグは直せませんて宣言しているようなものですよね

データに異常がありましたら、申告してください
申告しても停止処分にする事もあります(キリッ
→誰が申告するかwwwwwwwwwwwwwwww
→私は申告せんぞwwwwwwwwwww
→絶対に申告しないからなwww逃げ切ってやるwwwwwwwwwww


でも、ま・・・
見た目でばれるバグはしばらく控えるとしますか・・・残念だけどil||li(A´・ω・)

今のところ見た目では分からないのは
バグラーダ
バグセリオン
まんまるバグキャンディー(ちまたで噂の飴じゃないほう)
この3種類くらいかしら


そして最近考えたこと、栄光負け組がもらえる挑戦の証とかなんとかの証、あれを二倍もらえる方法があるんじゃね?
実験したら確かに二倍支給されたけど、アイテム動かしたら消えたwww
もうちょい考える必要があると感じました( ゚д゚)



p.s.
せめてスキルバグのやり方が知りたいor2

>信s
あらま・・・戻されちゃいましたかil||li(A´・ω・)
ひっそり修正するとか、相変わらずネクソはやることがえげつない

>してぃs
ですです

拍手[0回]

週6勤過ぎて全然コルムやる機会が見つかりません(ノ)゚Д゚(ヽ)
まぁInしてもやることが(ぁ
やることが出来れば頑張ってInするんですけどね((´∀`))ケラケラ

とりあえず生存報告

>信s
やっぱり存在はしてますか!。゚+.(・∀・)゚+.゚
それ以前に350Mってうますぎる( ゚д゚)ウマー

>狐s
(・∀)(∀・)ネー☆
まぁ会ったときにでも((´∀`))

>してぃs
カバンのところに違う物を・・・ってな感じです( ゚д゚)ウマ

>バグs
おおおぉぉぉおもしろそうですね(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
予感でも思いつけるのが凄すぎる・・・
自分はなんか色々やってみましたがなんとも(´・ω・`)カックン
協力できることがあれば是非。゚+.(・∀・)゚+.゚

拍手[0回]

さて、見事無事に新箱につられずに逃げ切れた7橋です( ゚д゚)
ネタが無くなってきたので栄光武器を凌駕する武器がガチャで販売されたら2万ぶっ込みますよ!

で・・・新箱ですが、一回発売直後にメンテいれたよね・・・・
何をしていたのかは自分なりに予想は浮かびました!合ってるか不明ですが(´ー`)y-~~
個人的な予想として、恐らくサマナの「邪悪な盲信のアーマー」でS2が出現してしまった不具合の修正と踏んでます・・・
SS撮っておけば確実な証拠出せたんですが・・・普通にS2もあるんだと思ってたばかりに・・・無念(´・д・`)
S2を引いた方オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!、回収とかされてたらご愁傷様ですwww
 

お便り返信のこーなー
>アルギスs
未使用なら、できます
方法自体は教えられませんが、出来ます。゚+.(・∀・)゚+.゚

>参s
ホント運営はとんでもないことをしてくれやがりましたよね!il||li(A´・ω・)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]