忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、しばらくInできない間にサジフが修正されてるようですね・・・
ポタあれば飛べるのかな?
飛べてもキャラの空きがないから作れないけどwww

未検証なのでなんとも言えませんが、全キャラクターステバグが今までの方法ではできなくなったと聞きました
スキル無限振りは可能らしいです(´ー`)y-~~

そして、メンテするたびに「一部不正アイテムの削除」が告知されてますが、これもう既に誰も信用してない気がする(。・m・)クスクス
自分の知っている限りでは何も削除されていませんでした'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
もう、「サーバー機器調整」並にテンプレ告知に成り下がっていますね・・・
まさか一個一個キャラデータ見ながら削除してるんじゃないんだろうねカタカタ(((´・Д・`)))プルプル
こう、検索して(ユーザー報告を元に武器攻撃力の異常な数値を検索)一気に出せないのだろうか・・・
真剣にコルム没頭してる人はもういないだろうから個人的にはもうどうでもいい気がしてきたw
超真剣にコルムしてる人いたらすいませんil||li(A´・ω・)アセアセ
私は段々とちょっとした暇つぶしにする、そんな感じになってきてます
黒猫はちょっと離れていたらついて行けないくらいに進化してました\(^o^)/オワタ


それと、反映されてるされてないというあやふやなスキルについて
そんなスキルはアルギスしか無いのですが・・・(ジェノは過去に書いたけど、実相・反映済み)
一部妄想が入っていることもありますので、ご了承を(`ω´)グフフ
1.フェンシング
→未反映の可能性大
→一瞬、これ高いとスキルを避けられるんじゃ・・・・という妄想がでました(ノ∀`)ペチ
→何かの偶然かもしれませんが、SSとバインド喰らっても反映されなかったので・・・

2.ファッシネーション
→反映済み
→見たところ、武器自体の攻撃力が上昇
→バッシュ50+ネーション50とバッシュ50+ネーション0だと二倍くらい攻撃力に差が出た気がします
→スキル無限振りアルギスの人は振っておくべし

3.ホリック
→反映済み
→通常攻撃時のみ吸収可、狐時・非トランス時ともに吸収を確認
→1壁以上出るステバグアルギスはポット不要になります

おまけ
栄光やBF時のブラッディーインフェルノ
→かかる条件不明(ただ単に検証が面倒くさいともいう)
→エレにかかったり、人にかかったりかからなかったりよくわからん



そんな感じで、チロチロとコルム始めてみます

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]