忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事にも手を加えましたが、続報を・・・

上級の降臨教団軍団から色々ドロップ
エージェントからは攻撃正確度+30のタリスマンドロップ確認
もしかしたら火炎抵抗とか他のタリスの3段階目のが落ちるかもしれない
それとスモールクイックポーションも落ちました
他には教団全般から下記のプライベート武器ドロップ確認
49c5135d.jpg
店ぽいアイテム( ´∀`)

dd2653d7.jpg
ん~アルギスはあんまりバシバシ通常攻撃できないから、90%の確率で毒キャスティングでいいんじゃ(ぁ

ee14b20f.jpg
これは狐用かな?
TD+7のSTRα強化したものとS+15武器とどっちが強いんだろうね・・・

041fdd80.jpg
強化できる防具が実装されたから、イマサラ感がね・・・

75c5aef6.jpg
これは・・・パッと見は強いんだよね・・・
でも今狐のリフトは自身の攻撃速度増加じゃなくて相手の攻撃速度減少ぽいからなんとも・・・
仮に速度が上がってもアルギスの通常攻撃はorz
まぁステバグ使ってるアルギスがこれ速度α強化したら鬼なんだろうけれどwww
ちなみにステバグアルギスっていうのは自分もよく分かってないんだけど、ステータスがマイナスになってるアルギスの事だと思う
マイナスになってると異常な強さになるのですよ☆(ゝω・)v
レベル1で既に回避や正確度、HPとかが65550辺りだと聞いてます・・・
リフト一発でVITFT以外は即死みたいですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
201VITFTでも2.3発で死ぬようです(ヽ´ω`)
ちなみに速度6しかないのも拾いましたwww

f99b1e9d.jpg
う~ん・・・キャッツ用かな?

06ff2f2c.jpg
狐用だと思うけれど、いかんせん重量が・・・

1028bc87.jpg
店ぽい武器☆(ゝω・)v
ちなみに5%付いてるのも拾いました




他にもキラーからシルバーヘッドギアやタビノフなどのゴミ装備ドロップ
それと最近学んだこと・・・狂信者はゴミしか落とさないwww

-コメ-
>ゆぃs
遂に私も4G装備拾いましたヽ(゚∀゚)ノ
もし鎧まだ持ってないなら1個お裾分けしますよ|д゚)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]