忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長々と更新するよ!

最初はですます調だったのに後半違うwwwは仕様です(゚∀゚)

ではまずアプデから見ていこうか・・・

[アップデート]
- アルギス専用ヘアスタイル 19種 追加
→今現在キャラ作成時にしか選べないという・・・

- アルギス専用装備ドロップ設定追加
→これはワタシの運が悪いのか、敵の種類が違うのかワカリマセンが防具は拾えてませんorz
→拾える防具はスロット10なのは確認しました
→落とす方々はこちら
→降臨教団狂信者
5fb59000.jpg
Lv:121
等級:上級
出現場所:陽塔1階
使用魔法:SS(物理35%減少)、OS、ポイゾニング(8秒くらい)
ドロップ品:防具系

→降臨教団エージェント
d6f8092f.jpg
e8eb77d9.jpg
Lv:121
等級:上級
出現場所:陽塔1.2階
使用魔法:ダークネス
ドロップ品:2G武器、牛(恐らくカルツも落ちる)、1G武器(初級)、タリスマン(攻撃正確度30)

→降臨教団キラー
b6f13e09.jpg
be9b3a88.jpg
Lv:121
等級:上級
出現場所:陽塔1.2階
使用魔法:バッシュ?
ドロップ品:カルツ、2G武器、プライベート武器

狂信者が兎に角ウザイです・・・

- アルギス専用装備をNPCショップに追加
→ワタシのアプデが不完全なのか、見つけられません/(^O^)\ナンテコッタ

- 新規モンスター追加、及び配置
→これは狂信者とかですね

- 新規アイテム 1種追加
→不明
→これじゃないよね
21fce903.jpg
アルギス装備可能です

- イダー村リニューアル
→栄光NPCが遠くなった(ぁ

- オートランシステム追加
→便利!!かと思いきや、敵の群れや壁に引っかかったりすると明後日の方向に走り出したりします(((´・ω・`)カックン…


そしてその他
-名誉の勲章バンドルシステム
→要は勲章をもっと纏められる?ってことだよね・・・
→こんなん当たり前の事を堂々とアップデート計画表に入れてます(笑)

-マギⅡ
→今度はこっちで集金ですかwww
→アルギス用のもでるのかな・・・
→昔なら検証で1万くらいぶっ込んでそうだけど、今のコルムじゃ・・・
→まぁ、素材安そうなのあったらやってみるって感じかなぁ~
→こんなん出来たよ!って情報大募集!(ただし、場合によっては現物確認お願いするかも)
→その場合は謝礼あり|д゚)
→ニルなら金?(ぁ、その他の鯖は宇宙頭と強化20%数個かな
→ちなみにブルーEシンボルとかレッドEシンボルとか、どう見てもエレ系だよねwwwww
→あれかね?過去にあった赤エレ+5の指とかなのかね?
→だとしたらサマナの復讐が始まる\(^O^)/
→そう・・・大富豪で革命を起こした大貧民のように・・・・

-レンジャイの近況
→130とかキツイですwww
→よくブログで1日頑張って121から130まで上げました☆(ゝω・)vキャピ、とか書いている人いるけど
→どーやったらそんな稼げるんですか・・・自分は1日3M稼いだら「今日は狩ったなぁ」なんて気になるんですがorz
→あれか!やっぱマイレの力か!(´゚д゚`)

長くなったので今日はここまで・・・


-コメ-
>呂s
きっと、文句たれてプラチナから降格されるのを恐れて何も言えないに違いない!www


ここからは暗黒面のコルム話題


コルムに存在すると思われるバグ
今も出来るかは不明







-鯖落とし
栄光でも出来るのか分からないけど、一部の範囲を強制的に鯖落ち(正確にはエラー落ちかな?)させられるバグ
ワタシの見てる限り栄光やBDでそれを使ってる人は見ないから修正されたんかな?
このバグ使うとタブン確実に?生産を阻止することが出来ると思います
生産ギルドが最下層で防衛、ラスト1分くらいで鯖落ちさせる、悠々とCP解除してGDなりで城ゲットウマー方程式www
このバグの最大の利点が自分は落ちずに周りが落ちるという・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やり方載せると対人戦がカオスになるから書かないけど(ぁ
てか、何度も言うけど今も出来るかは知らない(ヽ´ω`)

-ノーマル徒歩
やり方忘れたけれど重量100%越えても歩かずに走れる方法がある
でも確か周りからは歩いてるように見えていたような希ガス
まぁ面白いけれど、役には立たない(笑)

-消耗品ドロップ
倉庫から持ち上げたら最後、強制的にイベントリに移動する消耗品は落とせる、と思う(ぁ

とまぁコルムには色々なバグが放置されてるわけですよ・・・
てかさ、アイテムドロップ禁止無くせばいいのにね・・・
鯖が重くなるから禁止になったんだっけ?
ジオンとか大量に開けた人がやる捲き撒きタイム好きだったんだけどねぇw

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ゆぃ 2009/10/01(Thu)00:25:24 Edit
4Gr足拾いましたw
DEF104
VIT9
SP+4?
あとひとつの補正が思い出せませんが・・・
防御はかなり高いです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]