忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、嫉妬と妬みの禍々しい渦が巻いている2chを眺めていてこんな書き込みを見た

レディズが高いんだけど~(ry

について昔チャクラやっていた私からの使い方を・・・
注※ここからは独自の視点・偏見・思いこみ・嘘が混じっている恐れがあります、そのことを頭に入れて呼んでください(ヽ´ω`)
まずはチャクラレンですが、当然HPが必要ですがこれは3000もあれば十分な気がします(レディズの場合)
115止めならばオーガソルジャー、それ以上は性転換D上下がお薦め
オーガの方が長生きするのは言うまでも・・・
Σ(*゚Д`;)ハッ
危うくチャクレン育成講座になってしまうところだった・・・

レディズを使った装備は
レディズFull(篭手2)
A2モタス
S2闇鎧
LvSP+14闇頭
良補正チョコリングセット
イシュリアアミュ
S2旗
とまぁこんな所でしょうか・・・
闇をコランダムとか堕落とか栄光頭にした方がウマウマですが入手が・・・ね・・・なので闇としました
入手できる力がある方は堕落頭(最初からLvSP+10付いてるヤツ)とS3コランダムorLvHP堕落鎧
チャクラレンとして一生生きていく決意があれば栄光頭をLvSP+14にすればLvHP+25andLvSP+14というより完全体に近づけます( ´∀`)ケラケラ
でも今回はそういうの無しで行きます

上記の装備で、レンジャーAスキル+10です
今回はチャクラということで、全てのスキルはレンジャーAスキルに置き換えました
性転換ならさらに+1で11
ドピ麒麟センスでさらに+7で18になります
正直チャクラは36あれば使えるレベルです
41で更に拡大、46か48で更に拡大した気がするようなそうじゃないような・・・

では、レベルとSPどちらを重視するかという事ですが・・・
チャクラ1レベル分の威力上昇に相当するSP量は500です(タブン
SP1000消費して撃つレベル25チャクラと、SP1500消費して撃つレベル24チャクラの威力は同じという感じです
範囲が欲しければ、スキルレベル重視
威力が欲しければ、SP量重視
という事になります
個人的にチャクラレンをやっていて、チャクラ36あれば相手を警戒させられるくらいの範囲になるので
36↑を確保したらあとはSPどかどかが面白いかもしれません

装備の話に戻りますが、先述した装備だと
HP +150
SP +205~1396
SP% +52~60%
EGO +30~72
STR +34~60
INT +71~190
DEX +25
VIT +115~145
すべてのステータス +30
LvSP+14
ほど確保できます
チョコのはMAX補正わからないので、INT+1-20 SP1-420を当てはめました
堕落頭なら更にLvSP+10ですね
そんな感じなので分かるかどうか分かりませんが(ぁ
そこそこHP確保した後INT極にした高レベルレンが装備すると素敵な破壊力を出せるんです(´ω`)

では、かなり無理な話ですが150レベルレンが上記装備MAX(頭は闇)補正品を付けたらどうなるかやってみましょう
150で振れる量は1242です
分かりやすくVIT242/INT1000とすると
HP2426
SP9526
チャクラ36

という感じになります
HP不安(笑)という印象を受けますが、強化リング欄とタリス欄空白でこの状態です

HP190x3、HP/SP50ジェルx7で
HP3346
SP9876
になります

HPだけで言えばHP74クロスチャーム7個つければ3500越えますし、もしかしたらギルドなどからソウマとか支給されるかもしれません
BDではPTボナが入るかもしれません、そうなるとどんどん素敵なことになります
元素抵抗が90あるので、うまく場所取りをするなり、守ってもらうなりすれば余裕でチャクラは撃てるでしょう・・・
それプラス重量も軽めなのでレディズは人気なのかなぁ~と思います

最後に・・・・
























嘘書いてたら

ゴメンwwwww

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]