忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタは・・・18日のエディション祭りに期待(´ω`)
そこで強化を終わらせたいところ・・・
そしてGMブログが更新ストップ、イヤな予感しかしません
ブログ読む限りではGMはパシファエしかいないようだし(運営数字はいるかもだけど)、しかもその人1人で復旧調査・作業してるぽいから
ブログ更新停滞の理由が復旧手続きに全力をいれているから・・・・だと思いたいですね

それと、ホワイトデーイベ始まりましたね!
アイテムがクソですが!
どうやらキャンディーヘッドはスロット8固定みたいですね
まぁアルギスに被せるには問題なしといったところでしょうか・・・
MFよりも+9で止めた方が火力もあるしね( ・x・)y─┛~~~
しかも前回のバグ?対策なのか、1つの袋から1つしかアイテムでないしwww

そしてアレの話ですが性転換はピュアが可能かどうか!です
結論から言うと出来ない!はず(タブン)
というのも、ピュアの条件が
1.Gradeが1以上
2.強化段階が+1以上
この二つを満たしていないと使えないはずだからです
ちなみにクラフトドラゴンはピュアで初期補正飛ばせます
ただこのアイテムの場合は、無駄にNN強化してピュアする必要はありません
未強化のクラフトドラゴンを劣化天秤でTD強化すれば、スロット減らない・オプション消える・邪魔な劣化天秤も消える・・・と3拍子揃いますからね( ´∀`)ケラケラ
・・・強化に成功したらオワタ\(^O^)/ですけどねwww

あとはえーと・・・・特にないかな・・・・
思い出したらまた書きますΣ(ノ∀`*)ペチ


>ゆぃs
レベル抜かれた/(^O^)\ナンテコッタ
調子は・・・狩りはゆるゆるですね・・・
今スイスイ装備を作ることに夢中です
性転換セットを買ってしまったので、目標のLv回避+100は厳しそうです
ちなみに今現在Lv回避は90まで来ました・・・
てかさ、Lv回避+100とかあってもキャラ100レベルそこらじゃあんま意味無いよね・・・
もし目標到達出来ればWT35で回避30k突破かな・・・

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]