忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エディ祭りということで、期待してました

エディ祭りで強化終わらせたいところ(過去記事より抜粋)

期待にワクワクwktkでしたよ(ヽ´ω`)


何でHP%が無いんだよ(>'A`)>
HP/SPαRエディとかどう見ても場違いだろwwww
そこはHP/SP%だろ!_ノ乙(、ン、)ノシ ビチンビチン!

HP%なら500Mくらいで手にはいるかと思っていたのにorz
|д゚)誰かHP%500Mくらいで売ってください
5N防具は今はエディ祭りのせいで調子ぶっこいてるぼったくりが多いので買う予定はありません
900Mくらいだったら買うかもしれないけれど(笑)
クエでも手に入る可能性あるから、そんな必死になって買うまでもないかな・・・なんてね
強化の予定は欲しいエディが安く手に入ればND強化、妥協を余儀なくされたらTN強化・・・
緊急事態だったらTN20%強化です( ´,_ゝ`)
TN20%強化だと売りに出すときに足下を見られ値切られたりする可能性が高いのですが、タブン売らないので無問題かな

初期補正のみだと総合能力がアレなんじゃ・・・と言われそうですが、今の状態(微強化)で既に全レジは73%/物理75%なのです
さらに栄光時はHP6000↑、フルキャンディでタブンHP6500だと思います
障壁のおかげで即死はチャクラorスラムブリングくらいなのでそこそこ楽しめています☆(ゝω・)vキャピ
理想の強化が完成してエンチャ出来た場合、栄光はHP7000はギリギリ越えるかな・・・って感じですね


-----強化開始1時間後-----


















わははははははは
未強化部分の5GND10回中8回成功(´ω`)

わははははははは
この調子でエンチャだぜ( ´,_ゝ`)
-----さらに1時間後-----
わはははははは
+4の箇所を+5にするのに
ND8回中0回成功
TN5回中0回成功

氏ねよksg\(^O^)/

1回も成功しないwwwwwwww


Gも時代に5Gの強化成功率上方修正したから期待してたのにorz

ちなみにみなさん!知っているとは思いますが、ND強化とTN強化では成功率が全然違うんですよ|д゚)
Gも時代の2009年2月での+4→+5の成功率はなんと!
ノーマルスクロール+デカリキッド=成功率15%
ティミッドスクロール+ノーマルリキッド=成功率8
なんですよ( ・x・)y─┛~~~ (仕様書より引用)
まぁ上方修正で5%くらい上がってくれてると思いつつやったけど・・・タブンバランス保つためにエディ祭りでは下げてるだろうね・・・
まぁそんな感じで「Tスク安いから沢山やるぜウヘヘヘヘ」な人、アイテム自体は安くてもNDよりも成功率が半分しかないので注意だぞ♪

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]