忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のジオンはSUGEEEEEですなぁ( ・x・)y─┛~~~

よくコルム萎えたとか過疎過疎とかあるけれど、バカスカジオン買ってる連中がいる限り大丈夫だと思う
ジオン箱大量に露店してる人見るとなんだかなぁ・・・と思う今日この頃です


さて、アドバイスでも何でもないのですがこういうガチャ系のアイテムが出た場合ですが
特殊な物(今回は改革者と闘争者)出た場合交換のみとかは自爆します(謎
別の指輪と交換という意味ならまぁいいですが・・・
儲けようとしての交換は自爆します(大事なことなのdry
というのも、どのゲームにも廃課金者というのはいまして、99%レアなものはかなり出回ります
今回でいうと改革者のほうかな?闘争者もそこそこ出回ってきてはいますけどね・・・
こういうのは不要ならスタートダッシュで安めに売る!これにつきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レアだからという事に油断して高く売ろうとすると、その後大量にでまわり結局売り損ねるんですよね
改革者なら発売直後にうれば2G↑で売れたんじゃないかな?
今は時々800とか500とかで売られてるのをみます(それでも買い手がいなさそうですが)
てか、170制限にそんな大金誰がかけるか!って話ですよね(笑)

まぁそんなこんなで今回のジオンが出たことにより・・・
1.ほとんどの高級セット装備がお手軽品に大変身
→新規の人には嬉しいですね、古参の人(特に箱発売直前に高く買った人)残念!ですね
→ざまぁぁぁぁぁぁぁぁああwwwwwwですね(総意)
2.1と同じ雰囲気になってしまいますが、7春下落
→個人的に7春は箱でても@4Gくらいはするだろうなぁ・・・と思っていました。。。
→でしたが予想を遙かに下回る値下がりっぷり!おかげで安く7春が手に入りました(笑)
て感じですかね?

さて、残りはというと・・・
新ドラフルが欲しくなってまいりました(ヽ´ω`)
でもドラって全レジ+ステがなぁ・・・乙るんですよね(@益@.:;)

プリは杖ドラだと入場時はEGO武器盾+精神腰+カオスアイ×3じゃないときつくなりそうですなぁ
杖ドラ+栄光腰+♯Ⅲ手+S2エイル鎧+7春+スキルD+S2旗が標準装備?

サマナはHP低すぎて杖ドラは微妙?サモ時に精神腰+イズドロ手?+カオスアイ×2にするべきか?
精神腰着けると栄光腰着けられないか・・・・悩むね
杖ドラ+栄光腰+栄光手+S2イダン鎧+7春+スキルD+S2旗が標準装備?

ソサは杖ドラだとフルドピとかすればS50いくんだよね
杖ドラ8+S3フリジ鎧+S2フリジ手+7春1+S2旗+S2D+ドピセンス4+麒麟3=S25
ステが結構キツイからアンダーラインのところを闘争者とS3ひよこにした方がいいかも?
それが無理なら170止めにして改革という手もある(スキル1択にすれば145辺りで振り切れるしね)
常にフルドピ麒麟センスできるぜ!って人向け?
スキルレベルで押し切るドラフルか、火力で追い込むレイヴンフリジお好きな方を・・・
ただ、今ドラフル安いから「ドラフル+当分のドピドピ費」<「スキルMAXのフリジフルとレイヴン杖揃え+強化費」かもしれんね
ちなみに蒼き天使sのところで火力計算したところメテオなら対人4130 ~7034
メテオ40、マスタリ42、OD41で↑の火力
上記装備でA50 P48 OD48だから対人8000↑を超連射できるんじゃないかな
ドピ無理ぃ~って人でも常時A43 P41 OD41だからキャスの壁は常に越えてるからそこそこ楽しいはず
ソサ語りすぎですね(笑)
ただ何度もいうけれど、ドラはステは超低いから考えていかないとダメですがね( ´∀`)ケラケラ
杖ドラ+S2マナー鎧+栄光手+栄光腰+7春+スキルD+S2旗が標準装備?

FTは昔は旧ドラフルでVITやってる人いたけど、今はもう無理でしょ

レンは微妙・・・なんじゃないかな?
無限鎧でHP確保とかできるけれど・・・どうかな?


もし、その標準装備よりも手に入りやすくて使える装備ある!って人いたら教えてくださいまし(´ω`)
 

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]