忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光で負けるな・・・と思った瞬間

相手(職)を選んで支援するしないをしてるプリと同チームになったとき(ヽ´ω`)
ぼーっと見てるとサマナだけ?にほとんど支援しないのよね、その人( ・x・)y─┛~~~
途中で放置しているわけではなく、サマナを?ほとんど無視してるの(´;ω;`)
レン、プリ、サマナが死に戻りしてきたときもレン・プリに支援してるのにエレ召喚とかしてるサマナはガン無視www
エレ出し終わってから支援するのかな?とか思ったけど召喚+サモ終わってもガン無視www
その間死に戻りしてくるサマナ以外のキャラには支援してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう人がいると戦う気萎えるよね('A`)
あ、私はちゃんと満遍なく支援してますよ☆(ゝω・)vキャピ
その人から支援貰えなかったら私が支援するのでご安心を(゚∀゚)

それと、前回ドラフルどうするかなぁとか書いた結果がコレダよ!


5bfbfe57.jpg
揃っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
いや~ジオン箱の広がりオソロシス

ちなみにもう少しでデフォでスキル41くらいかな?ドピとかじゃなくて頑張れば常時スキル43かもしれぬ
ドピキリンセンスで50か・・・ウマイナ



さて、そんなイライラ記事は置いておいて・・・

問い合わせをしてみた!のコーナー
前回は勲章の返品交換は可能か?という問い合わせでしたが、今回の問い合わせ内容はというと・・・
「栄光の補助魔法陣乗ってLF手とかSC手のOD使うとレベル25(仮)のスキルが掛かるじゃん?あれってどうなの?」
です!返ってきた答えはこちら!↓

(要約)
仕様挙動として扱っているため不具合利用には該当しないので問題ありません
ただし、今後システムの仕様変更が行われる可能性は否定できません


という回答でした
良かったですね!これでLF+1手でも栄光では白魔法陣に乗った状態で使えばSUGEEEことになりますね
修正されてるかは知らんが(ぁ
ドリル鰤2発くらい耐えられるようになるんじゃね?


ではでは、次回の問い合わせてみた!のコーナーをお楽しみに~ノシ

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]