忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に生意気にアルギス6G装備の評価をしてみる

あ、その前に・・・
アルギスのみなさん6G(栄光装備)おめでとうございます!(勲章350or450有る方)
これでようやく人並みに戦えますね!祝!

さてさて、その内容を見ていきましょう



EGO+30
INT+30
回避力+5%
SP+500
全スキル+1
2SET追加オプション
HP+750
5SET追加オプション
HP+43%



EGO+50
STR+100
DEX+50
INT+50
全スキル+2
2SET追加オプション
HP+1000
5SET追加オプション
HP+54%



STR+50
DEX+30
攻撃速度+120
Lv正確度+10
物理最大ダメージ+5
2SET追加オプション
HP+750
5SET追加オプション
HP+43%



回避力+7%
攻撃速度+160
HP回復量+15
物理最大ダメージ+15
2SET追加オプション
HP+500
5SET追加オプション
HP+32%



移動速度+100
DEX+50
SP回復量+45%
物理抵抗+5%
2SET追加オプション
HP+500
5SET追加オプション
HP+32%


フルセットボーナスオプション
LvHP+25
物理最大ダメ+10
全スキル+2
以上です
篭手1のフルセットだと最終的には
EGO+80
STR+150
INT+80
DEX+130
VIT+0/(^O^)\ナンテコッタ
全スキル+5
SP+500
HP+3500
LvHP+25
HP+204%
SP回復量+45%
あとの補正はゴミということで省略
物理最大ダメ( ゚Д゚)ウマーと思われますが、物理攻撃最大ダメージ+xです
Lv最大ダメなら別だったんですけどねぇ( ・x・)y─┛~~~
物理攻撃最大ダメ+30ついたところで対人に1か2与えるダメが増えるだけですので役立たずです
しかもアップリフトは中毒属性なので反映されないはず( ゚Д゚)

まぁでもさすがHP面ではかなり優遇されていますね
VIT補正や全レジ補正、元素補正が全く無いのには少し悪意を感じてしまいますが( ´∀`)ケラケラ
元素関係はタリスか頑張って強化をしてくださいということでしょうか・・・
そして先述したとおりHPが異常に上がる(はず)なので、昔コメントにあったとおりVIT極のデッドリーアークスをし始める人が出てくるかもしれません
ただしその場合SFステFする前に、もう一体アルギスを作ってデッドリーバグ(スキル発動中に相手が動くとダメが発生しないor動いている相手にはスキル効果が出ない)が修正されているか確認してからにしましょうね☆(ゝω・)vキャピ

で、強いか弱いかですが・・・
これはPS次第なのではないかなと思います
クリックへたくそな人は無駄にポット使って散財するだろうし(前線に出ていく人ね)・・・
単騎で突っ込んで壊滅!とかは無理だと思う(特に栄光)
猛然と突っ走って来てもエレのノックバックで止まる→エレにリフトしてる内にプリングやメテオで死ぬor変身解ける
とかになると予想(ヽ´ω`)

話は変わりますが
仕様変更って栄光の勲章だったのね・・・


p.s.
スイカイベで手に入るラグジュアリーパラソルだけれども、あれは魔法アイテムのドロップ率が上昇ということに注意するんだぞ!
魔法アイテム=青袋だからな!
あのパラソル使い続けても乙女とかの白袋のドロ率は上がらないからな!ウマーしようと思った奴注意な!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]