忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルギスのレベル上げが停滞している7橋です、こんにちは

ランキング見る限り8割方アルギスを育成していた人は放置に入っているようですね
まぁそれは仕方ないかなぁと思ったりもします

マウス右クリック連打していればどうにかなるソサとか、神速中なら左クリック1回押すだけでどうにかなる殴りとは違うんです!
と、周りから袋叩きに遭いそうなことを言ってみます|д゚)
もちろんバインドや毒を駆使して戦うソサや、わざと壁1で止めてキャンセルライジングやキャンセルブリングを駆使して戦う人もいるにはいますけどね・・・
一応アルギスもスキルをキャンセルして出すことはできますが、非トランスは威力が・・ね・・・・

で、タイトルの件なんですが・・・
アルギスの新規?装備がバランス調整中のまま止まっているじゃないですか!
前々まで意味不明とか思ってたんですが、この調整がもし「調整=Slotを10へ設定」だとすんごく納得出来ることが判明しました
てか、安易にSlotが10にされて実装したら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな事態に・・・
それがどういう事か、説明していきましょう・・・

まずアルギスの最大の欠点、それは物理と元素な訳です
これがどうにもならないから育成辞めたって人も結構いるのではないでしょうか?
しかしSlot10が登場することによって解決します
・・・以上、これでアルギスはスキル修正来ない限り鬼になれます
っと、これだけじゃ意図が分かりづらいですねΣ(ノ∀`*)ペチ

Slot10で強化が可能になると物理と元素は75確保できます
これでとりあえず、防御面は問題解決です
次に攻撃面ですが、これは現状で知らない人は知らない、知ってる人は知っているでしょうがです
STR特化の130レベルくらいでレン以外なら対人20k↑出せます、普通に即死させられます
よって攻撃面ではSlot搭載有無はあまり関係ありません

最後はステータス面・・・
これがSlot搭載の恩恵をもろに受ける所です
最初に挙げた防御面はDP強化や支援受ければ、満足ではないにしろある程度カバーできます
次に挙げた攻撃面はそのままです
ただし、STR極だとHP/SPが乙ります・・・そこでSlot搭載装備なわけです
腰をLvHP強化などしてエンチャすればあら不思議!(ぁ
と、言うわけです(笑)
S+15武器持ってる人が廃+9エンチャするととんでも無いことになりそうです
なので恐らく運営は今、アップリフトorフォックポゼッションの調整でもしているのではないでしょうかね?

ま、あくまでも今回の記事は新規装備がSlot10だったら・・・という話です
もしかしたらまったく見当はずれな調整を運営がしているかもしれないし、ワタシの書いた事がドンピシャだったりするかもしれません

とりあえず、みんな工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工と思うかもしれないけれど
現段階ではアルギスがダントツで瞬間火力を持っているという事をお知らせしたかったのですw
対人20kとかありえないよね、マジで・・・

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]