忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは結果がキニナルと思うので、それから・・・
5fa5ca8b.jpg
ドーン
STR極ればこの数倍のダメが出る模様
>銀八s
一万の位当選で10M!(゚∀゚)

>Nみへいs
(((´・ω・`)カックン…


ゴメン、今回ちょっと賞品がショボ過ぎたね(ぁ
次回は景品をフリチケとかにして役立つアイテム配布を計画しています(ヽ´ω`)
賞金は金曜か土曜辺りに町で見かけ次第トレード飛ばしますΣ(ノ∀`*)

んでね、今後だけど・・・

とりあえず、装備の交換はなさそうなのでレンを育てようかと思います
考えているのは以下の3タイプ
1.115止めでオーガ付けてチャクラレン
栄光時でHP約10k・SPは7k・チャクラ36になるかと思われます
これだと、チャクラのMAXダメは140kくらい?

2.115止めでオーガ付けて毒レン
これは嫌がらせキャラでしょうかねw
HP17kでSP3.5kくらいになると思われ・・・
ソーマ飲んで運が良ければ廃人チャクラに耐えられるかも?

3.130↑でアレをやる
130になってOD振り切れば、前も言ったとおり自壁が出せます!
ちなみに神速はWF33+猿ネクタで可能なはずです
神速はやったことがないので、是非やってみたいですね・・・気持ちいいんだろうなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
で、アレですが・・・神速の事ではありません(ヽ´ω`)
本当はその時が来て、初めて晒せば面白いのでしょうがあらかじめ宣言しておかないと130まで狩りのモチベが持つか分からないので(笑)
ここに書いておけば130マダー?と督促が来てやる気が出るはずです(ぁ
アルギスのほうは既に201マダー?ササが来ました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、ヒントですが・・・ワタシの装備だからこそできる事です





そうです・・・・
















あれです・・・






























ブラストクエイク50をぶっ放せWWWWWWWWWWWWWWWWWW計画(笑)

麒麟+ドピ+センス+PTボナor七春でブラストクエイクが50レベル到達します☆(ゝω・)vキャピ
内訳はというと・・・
25(普通に極振り)
+4(10エンチャボナ)
+2(ウィニ4Setボナ)
+1(MFボナ)
+1(ピュアクリスタル)
+2(旗)
+7(ヴリスラグナ)
+3(麒麟)
+3(レンドピ)
+1(スキルセンス)
+1(PTor7春)
-----------------------------
50レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔はブラストクエイクはネタスキルだったけど、今は違うっぽいのでどんだけ威力が出るか楽しみです(笑)



あ、あとね・・・
アルギスのアップリフトの効果が表記と逆転してる模様です
表記→攻撃成功時に自分の攻撃速度x%上昇
実際→攻撃成功時に相手の攻撃速度x%減少
なんかフリージングと同等かそれ以上にえげつない?模様・・・
殴りよく分からないんでね・・・
リフト喰らうと神速FTでも壁どころか、それよりも殴り速度が下がったって嘆いてる人がいました・・・
コレって凄いのかしら?
その人がギリギリ神速なのか、余裕神速なのか、アルギス側が超リフトだったのかはワカリマセンが・・・
コレばっかりは検証はむずいからなぁ・・・
仮にリフトの速度%が30%だとしたら、攻撃速度1000だったら700まで下がるんか・・・
ま、普通なら当てるよりも先にアルギスが死ぬけどね!\(^O^)/

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]