忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレン篭手手に入れることが出来ました!

ずっと露店で募集してたんです・・・
最初は200↑で探していたけど、当然のようにササは来ず・・・
190→180→170と段々と下げていったんですが、それでもササは来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
周りからは「闇+7とかで止める人多いから、+7の200篭手はあるかもしれないけど+10のレンはほとんど居ないからササこないかもねぇ」と、自作フラグが立ち始めてました・・・

で、最後に悪あがきで150で募集することに(ぁ
もちろんササは来ず(笑)

もうダメか・・・と思った時遂にササが!
募集していたのよりは速度が低い篭手だけど、どうでしょうか?という内容が・・・
提示されていた速度を見て必死に電卓を叩くことに(ぁ
ありとあらゆる想定を踏まえ叩く叩く叩く叩く叩く・・・
むむむむぅ・・・・・・・・・・・・・・

買いました(ぁ


コレで無事に装備完成!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スペックはというと
全レジ69%
攻撃速度1718-1743(OD込)
物理75%↑
各レジ90%(鉄肌込)
です
爪壁1の必要速度が1716以上という事なので、WFなしで出せます☆(ゝω・)vキャピ
俗に言う(?)自壁です☆(ゝω・)vキャピ
でもレン育ててないけどね\(^O^)/
で、チャクラ装備(115がカンストなので楽)か今残ってるキャラの装備と交換できたらなぁと思い、露店に並べてみました・・・
が!
数件交渉が来たものの交換成立とはなりませんでしたorz
一番多かった内容が「装備+カルツ出します」というものでした
ごめんなさい・・・そんなにカルツ持てないのです・・・・

まぁ折角手に入れた装備なので、レンをちょっと育てようかなぁなんて思ってます


一応まだ後戻りできる段階なので、交換自体は募集しています
ただし、募集記事にも書きましたが下線は必須項目とさせて頂きます
例:闇腰ならLvHP+14で強化されていること、全ステやHP%強化品では交換いたしません
それと、アイテム換算・カルツ上乗せもご遠慮ください
あくまでも装備一式と交換お願い致します

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]