忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルムアップデート計画表なるモノが登場しましたね、みなさんこんにちは

この表、ちゃんと更新されてるみたいですよw


さて・・・・


リアルも落ち着いてきた予感するので、前回よりは頻繁にInするかもしれません

んで、アル鯖からの付き合いがあるフレ・・・・M香さん(仮名)からメールが飛んでくるわけですよ・・・・

コルム棄てんな!!!!!!wwwwww

とね!はた迷惑なwwwwwwwwwwwww


で今に至る経緯を説明するわけですよ・・・・

返ってきた返事が

コルムあきらめんな!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなんだろ・・・このイラッっとする気分はwwwwwwwwwwwww


あまり長く書く気分でもないので結論をw

そんな廃課金フレがニルからアルに帰るということで、金と装備を借りました(多分もうニルにはこないんだろうからメルしない限り返す機会があるかどうか。。)

金は自由に使って良いということなので色々買いました(゚∀゚)

ま、リアルで何回かあったことがあるからか今度お礼でもしないとね・・・


そんなこんなで栄光やBD・町で見かけた人もいるだろうから詳しくは書かないけど、スキルは今こんな感じ

65fa25a3.jpg
これ+1したのが普段の状態かな・・・
40状態の撮り忘れてるなんてイエナイ
ハウは105カットです
アンチた~のすぃ~♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

麒麟センスPTボナとかあればまだまだ上がるけど、大抵はこの状態であろうしこれ以上上がるかはワカリマセン・・・
栄光などこれで出ています
とりあえず、ソサやFT、プリをドピらせたら勝ちwwwwwww

ステはこちら^^;
06ad52b0.jpg
まだレベルが雑魚なのでHP9000程しかありませんΣ(ノ∀`*)ペチ
栄光なら10k到達するからマシかな~(それでもフリジでほぼ即死ですけどね)
みなの妄想をかき立てるために、一部モザイクを入れてお送りしますwww


で、タイトルの意味ですが
スキルが見てのとおり、支援妨害型です
久々に栄光とかでて・・・・・
うぁぁあぁぁあぁぁぁ忙しすぎるwwwwwって感じでした( ´∀`)ケラケラ
凍結エフェウゼェェェェ目が痛ぇw

アンチは初めてやったので瞬間的な判断が疲れました・・・
ただその分楽しさはあったw
私を発見するやいなや、180度ターンしていくソサとかプリ見るとニヤニヤしてしまいます(ぁ

ま、プリ時代の私もアンチACみると180度ターンか封印準備に入ったりしてたから逃げるのは賢明な判断ですけどね
逃げるのではない、戦略的撤退なのだ!・・・とねw



最後に2つ程話を
1.栄光
これは平均的に戦力が分かれている気がするので、ソサが~とかFTが~とかはあまり関係ないかと思います
では、大差になる原因は何か・・・それは一つ・・・復活点マンセー者が偏るか否かという点ですね
例えばソサ5-5で分かれても片方の5人全員が復活点うひひ派、もう一方が復活点よくない派だと前者が勝利するわけです・・・
こればっかりはどうしようもないですね・・・・
昼の栄光は・・・中央守りつつ敵の進軍を抑えられれば勝ちは確定でしょうか・・・

2.ハウリングの軽減
ハウ成功率(軽減率)○○%という表記ですが、コレは表記間違い?ですよね
そしてよくハウは%カットとか言われてる?らしいですが実際には%カットではないです・・・タブン(ぁ
いや、まぁあながち間違いじゃないのカモ知れないけど、誤解がでる表記&言い方なのは間違いないです
検証はまだ少ししかしてないのでアレなんですが、正確には「被ダメが○分の1になる」といった感じです
39ハウで100%カット的な表現ですが、実際は被ダメが100分の1になる
40ハウで105%カット的な表現ですが、実際は被ダメが105分の1になる

といった感じです...
なのでハウは39あれば十分かな~と思います
無理して40にする必要はない気がします
39、それ以上やりたいなら40とかじゃなくて43くらいまで上げられないと大差は出ない感じがしました
自分はアンチあるので可能な限りスキル上げましたが( ´∀`)ケラケラ

それとアンチやってみたい~ってひとも居るかと思いますが、アンチは最低でも35くらいできないと役に立たないです(ぁ
35が見込めない人は1振りにして栄光用と割り切りましょう
お薦めはチャクラと封印プリです!
これはご存じの方も多いと思いますが、Aスキル詠唱中の場合は強制中断、ODスキル詠唱中の場合は固定させることが出来ます
チャクラキャス中に掛ければ不発させられるうえ、SPを全消費させることが出来てウマー
封印溜め中に掛ければ固定させることができ、相手はマウスを離しても溜めを止めることが出来ずSPがグングン減っていきますw
もう一度アンチすると固定から解放されてしまうのでそのまま放置がお薦めですwww

あと対人では使えない事覚悟で極振りしても実は使えなくはないです
敵やボスにもアンチは効きます(゚∀゚)
まぁ敵が使うスキルレベルよりも高くないと意味ないですがΣ(ノ∀`*)ペチ
PITとかのスプラ封じとかにもしかしたら役に立つカモね!


p.s.
スクやリキを安く売ってくれたkさんやrさんやcさん、その他ギルメンなど沢山の方々ありがとうございました(´ω`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]