忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新した途端アクセス数が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご来店ありがとうございますorz

遂に贔屓にしていたうどん屋が不況で店を畳むという話を受けました・・・
今度からどこで喰えばイインダヨ(´;д;`)ウッ…

さて・・・

やりましたな、運営・・・・

限定マイレージ大戦!

限定じゃなかったら困るわwww!!!!!!!!!!!


一回千円を越えるクジですか・・・私はやりません
どう見ても縁日の絶対に当たりにつながってない紐クジな気がしてならない・・・
まぁ・・・一つずつ見ていこうじゃないか・・・・・

Lv1:景品6G武器防具
これ、右のSS?にルーっぽいのが載ってますが・・・
ルーは5G武器だ!気を付けろ!
当たっても貰えないんだぜ|・`ω・)キッリ!
補正もランダムとかほざいてるのでやる価値は無し!
金に余裕がある人or謎の商品が欲しい人だけどうぞ

Lv2:景品DS武器防具
セットなのかは不明
ランダム補正の為、闇弓申請してもオワタ\(^O^)/補正の可能性特大、気を付けろ!
恐らく自分にマイレポイントあってもコレもスルーすると思う
ギャンブラーな人、超ガンバレ(゚∀゚)o彡°

Lv3:7春(笑)
これも特記がないので1個なのかフルセットなのか不明
商品も凄ければ一回の挑戦権額も凄い、1回約2000円ですヤバイです
もし当選してフルセット獲得だったら2個ほどください、お願いします(ヽ´ω`)



次の話題です

今一部のキャラクター(PC環境?)で守護GD等が全く見えない現象が発生してる模様
こんなんで新職実装大丈夫なのか・・・・もうすぐ社内チェック最終段階なんだがwwww
さらにGDを出したまま、そのGDの証を露店に出せるというスペシャルバグも一部のキャラで発生中
購入したらどうなるのか気になるところ(ぁ

最後に40スキルのSS撮ってきたので載っけます
5643a755.jpg
草が37というとんでも無いことになってるのはスルーでw
ステップは振っても余り変わらないので草優先したらこうなりました(ヽ´ω`)
37で3秒毎に930ダメージ、持続34秒です
喰らって放置されたら総ダメージ約9300ですwwwwwwwww
バーストはエディやビジュ集めイベ用に1振りしてます
ディレイは99%栄光用です
アンチで止まらないソサやプリに掛けてます
フリジに掛けると1秒程度固まる感じなので、まぁまぁいいかな・・と
SFに余裕があればファジー40にしてエレメンタルキラーにしてみたかったかな・・・
最大で28,412ダメ・・・青なんか直ぐ死にそうですなwwwwwww

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
騙されるな!
by 通りすがり 2009/06/28(Sun)19:20:34 Edit
そもそもプレゼントアイテムの種類は選べない!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]