忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光武器の詳細が続々と公開されていますね
どれ貰うか迷っています( ・x・)y─┛~~~

まずは
取引可能だけれど弱いレイヴン武器
取引不可だけれど強い栄光武器
どちらにするかを決めないといけないわけですが・・・

栄光ソサ杖が面白そうだけれど、そろそろソサは火力打ち止めなんだよね
どんなに頑張ってもSDはレイヴンの1620が限界なのかな?
バグなのか対人限界ダメを設定しているのか分かりませんが、当てられても対人は14000くらいが最大与ダメになるのかしら
それだとどうあがいても中堅サマナのTOは確実に喰らうんだよね
昔サマナやっていた私からするとソサが一番TOしやすいです
なんていうか相手を扱いやすいというか、サマナの思った通りに行動してくれるというか(笑)
例えばメテオ段幕張ってるソサがいたとする、サマナ側からすると当然TOして火力や速度を落としたいワケよ
そこでエレを飛ばすんですが・・・・

●残念なソサはフリージングに切り替える
→TOおめでとうございます☆(ゝω・)vキャピ
○むむむ・・・なソサは斜めに少しずつ移動しながらエレにバインド、余裕があれば本体にダクネorバインド
→個人的にはこれが一番面倒くさいタイプのソサ('A`)
→一人か二人くらいしかこの方法使う人はいなかったと思う
→バインドの範囲を熟知+周りを見る余裕があるということなので近づきにくいですね・・・

まぁほとんどのソサは右に倣えという感じでフリージングしてますね
そのせいでTO喰らったり鰤死してたりするのをよく見ます
正直フリージング一発いれれば逃げる時間あると思うんですが、何故かエレが飛ぶまでフリージングという・・・(笑)
私もソサやってるんで気持ちはなんとなく分かる気がしますが、フリージング1発いれてあとはレンやFTに処理して貰った方がいいかと・・・

っと話が逸れた・・・

栄光装備の話でしたね

勲章自体は無駄に交換した栄光防具を全て勲章に払い戻しして貰ったのでたんまりあるんです
たんまりといっても廃人のように勲章で倉庫が1ページ埋まってますとかじゃないですよ?( ´,_ゝ`)

まずはソサ武器
→レイヴン高すぎて無理だけど勲章はある!人向け?
→Lv不問なので150制限超越+闘争とか組み合わせると簡単にスキル50いくと思うし、145で1種類のスキルなら極められるのでその点は問題なし
→さらにSDもHP/SP(リング補正)も申し分ないので、強化or立ち回り次第ではLv210にも引けを取らない強さになる

アルギス武器
→栄光防具等と組み合わせるとかなりの強さになりそう
→キツネの実働時間を考慮すると妥当な気がする
→ただ栄光防具武器を廃強化(特に武器と篭手×2をD9速度α強化)すれば変身しなくても物理75%職を殺せる希ガス
→やるなら強くなりすぎた場合スキルに修正が来るかも・・・という心構えが必要かな?

片手剣
→AC.AG以外全員が装備できる不思議な武器(ぁ
→とりあえず片手剣を愛するFTは「待ってましたぁ!」的な武器?(´ω`)
→毒キャスが外れるか否かで大きく変わるかと

プリ武器
→一応殴りも支援もどちらでもござれ的なハイブリッド武器
→重量1135だがSTRが230上がるので実際の重さは675・・・だよね?重量増えるのってステをSTRに振った分だけじゃないよね・・よね・・・?
→個人的には支援一筋ならレイヴンでいいと思う気もする( ・x・)y─┛~~~
→ただ先端のタゲ範囲が広くて本体のタゲ範囲が狭くなってたら( ゚Д゚)ウマーですな

FT両手剣
→強いねヾ( ゚д゚)ノ゛
→ダメ幅があるけれど、またまたRBの威力が上がりますね( ゚Д゚)、ペッ
→栄光防具フル+栄光武器とかになったらヤバイだろうな
→とりあえず嫉妬を集めますな(笑)

サマナー武器
→何故かソサが・・・・/(^O^)\
→EGOを落としてHP/SP上昇したのでレイヴンよりはこちらの方がいいですな
→パッシブじゃなくてODや黒エレ上昇にして欲しかっt(ry
→回避力オプションはきっと何かの間違い(笑)

両手爪(予想)
→ポイゾニングキャスじゃなくて、スプラキャスとかあったら面白いw

弓(予想)
→今までの流れからみるとスキル補正は全スキル+3と何かのスキル+5か・・・
→パッシブとかODが+5になったらブーイングの嵐になるのは火を見るよりも明らか
→ディレイバグが解決していないからディレイスキル上昇はないだろ・・・タブン
→となるとハウかアンチが妥当?
→というのも、相手を攻撃するスキルは上昇補正には掛かっていないため(毒は除く)
→大穴として毒などのスリップダメージがあったので草+5とかなったりして(笑)

とりあえず、FT栄光フル目指そうかな(ぁ
ソサ飽きてきた\(^O^)/

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]