忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりコルムは楽しくなってきて無いけれど・・・

栄光だけは楽しいwww

昔は拮抗があってそれはそれでかなり楽しかったけれどもね・・・

でも相手がウンザリするほど追いつめられてる感じの方がコレこそ戦場という感じがして楽しいです
赤100ポイント:青700ポイントとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベースから出られない相手はちと気の毒ですがね/(^O^)\
まぁ・・・そうなったら我慢して貰うか、さっさと村に戻るかのどちらかでしょうが・・・・
負けチームでも殿堂入り者には勲章とか配られればねぇ( ・x・)y─┛~~~



で、話は変わりますが
最近思うのです、BDはその内回避装備ばかりになるのではないのだろうか・・・と(ヽ´ω`)
高性能チャームがレイヴンで出るので装備に使うエディが自ずと固定されてきてしまうのでは?と思って来てるんです
ミクロ3+殴りなら龍玉4/それ以外は移動42チャム4?それとも職関係なく龍玉4?
そうなるともはや全レジ強化品は価値がないわけよ・・・
高い金出して全レジと5N買って強化するよりは、下手したらミクロの方が安上がりかもしれないしね・・・
例えばソサ・サマナ・支援プリだと
篭手→EGO
鎧→Lv回避
足→Lv回避(龍玉なら移動α?)
頭→LvSPor全ステα
腰→LvHP
が基本になっちゃうのかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
仮にそうだとしたらチャームがゴロゴロ出回る頃には、上記のエディが高騰することになるのかな?
運良く手と足が未強化な自分は勝ち組になれるか!?(ぁ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]