[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さすがにQ&Aだけじゃ気が退けたのでもうちょっと更新
つかね、最近また別MMOやってるから直接ゲーム内の?ネタではありません
最近久しく見ていない韓国の公式見てきました
うん、韓国の方がちゃんと告知してる
とりあえず挙げていきます
順不同です
1.アルギスソウルカードのグラフィックを変更
→日本でも変更されましたが、無告知でしたよね
2.スキル攻撃力の上限1023を解放※
→解放後の上限は分かりませんが、新6G武器をT10した1660まではいけるという事かな?
3.ブラッディーインフェルノ効果を受けたチャクラが異常攻撃力になるのを修正
→これも日本も修正されたみたいですね、無告知らしいですが
4.レイヴンダンジョンの一部のモンスターが異常状態にならないよう仕様変更
→レイヴンいけないので日本でも反映されてるか不明
→SSやダクネとか効かないようにしたのかな?
5.レイヴンの一部のモンスターがハイド状態のキャラでも攻撃するように仕様変更
→同じく行けないので未確認、周りの話だとこれも日本に反映されている模様
6.レイヴンのボスアシュラズのメテオの威力上昇?並びにフリージングを使うように修正・仕様変更
→アシュラズ以外にもボスいるのかな?そっちはHPと抵抗を上昇修正されました
7.レイヴン箱の中身の確率変更
→良くわからん、図案出やすい/原型レアにしたってことなのかな?
8.エレが死んでも消えなかった不具合修正
→もしかしてコレが敵見えないバグの原因?
あとは日本には関係ない?修正かな・・・
サマナがエレに殺された場合の経験値減少量が変なのを修正
堕落腕のオプションをクリティカル率増加→SP%吸収に変更
等々・・・
韓国と日本の修正時期を見ると、韓国パッチ適用と日本パッチ適用のタイミングがほぼ同じなので、韓国と同時に日本もアップデートされてきてるみたいですね
なのに、今回の韓国のアップデートである「灯台モンスター経験値and能力修正(140から経験値ウマウマになる模様)」だけ外されていましたwwwwwww
ヒドイwwwwwwwwwwwww