忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにQ&Aだけじゃ気が退けたのでもうちょっと更新
つかね、最近また別MMOやってるから直接ゲーム内の?ネタではありません

最近久しく見ていない韓国の公式見てきました

うん、韓国の方がちゃんと告知してる

とりあえず挙げていきます
順不同です

1.アルギスソウルカードのグラフィックを変更
→日本でも変更されましたが、無告知でしたよね

2.スキル攻撃力の上限1023を解放※
→解放後の上限は分かりませんが、新6G武器をT10した1660まではいけるという事かな?

3.ブラッディーインフェルノ効果を受けたチャクラが異常攻撃力になるのを修正
→これも日本も修正されたみたいですね、無告知らしいですが

4.レイヴンダンジョンの一部のモンスターが異常状態にならないよう仕様変更
→レイヴンいけないので日本でも反映されてるか不明
→SSやダクネとか効かないようにしたのかな?

5.レイヴンの一部のモンスターがハイド状態のキャラでも攻撃するように仕様変更
→同じく行けないので未確認、周りの話だとこれも日本に反映されている模様

6.レイヴンのボスアシュラズのメテオの威力上昇?並びにフリージングを使うように修正・仕様変更
→アシュラズ以外にもボスいるのかな?そっちはHPと抵抗を上昇修正されました

7.レイヴン箱の中身の確率変更
→良くわからん、図案出やすい/原型レアにしたってことなのかな?

8.エレが死んでも消えなかった不具合修正
→もしかしてコレが敵見えないバグの原因?


あとは日本には関係ない?修正かな・・・
サマナがエレに殺された場合の経験値減少量が変なのを修正
堕落腕のオプションをクリティカル率増加→SP%吸収に変更
等々・・・


韓国と日本の修正時期を見ると、韓国パッチ適用と日本パッチ適用のタイミングがほぼ同じなので、韓国と同時に日本もアップデートされてきてるみたいですね
なのに、今回の韓国のアップデートである「灯台モンスター経験値and能力修正(140から経験値ウマウマになる模様)」だけ外されていましたwwwwwww
ヒドイwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]