忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、コルム

ニル鯖とエル鯖が合併のようですね
どちらかというと、エル鯖がニル鯖に吸収というカタチになるみたいですね
ハック品の復旧対応に時間がかかっているみたいなのに、合併したら余計時間がかかるんじゃないのでしょうか・・・
今よりは人数が多くなって狩りが活発になるといいですね!( ・x・)y─┛~~~
ただ、BDはエル鯖ギルドばかりが占領することになる気がして成りません
栄光or堕落エンチャしてる人がエルにはゴロゴロいますからね・・・
その意味合いも兼ねてレアダンジョン占領状況はニル鯖が引き継ぐのではないでしょうか(ヽ´ω`)
一瞬で取られそうですがwwwwww
ま、暗い話はそこまでにしておいて・・・

相場ですがニル鯖の視点から言うと、全体的に下降するのではないかと践んでいます
正直ニルが一番相場がおかしいんじゃないかと(笑)
5Gとかはエル鯖のほうが出回ってるので、売りで出してる人は急いだほうがイイかも?
5G品は間違いなく値下がると思っています(少なくとも今よりは値上がりはしないはず)


そして収まらないハック騒動ですが、まぁ復旧するのが当然だろう的な意見もありますが気を付けてください
運営会社によってはゴメンw無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwと、賽を投げることがあるので/(^O^)\
具体的に言うと、AIKA Onlineがそれです(笑)
タブン、コルムと同じで?ハック品を強化なりレベル緩和(コルムにはないけど)など装備に手が加えられたりして元のログが追い切れないのでしょうかね?
この告知以降ハックされた装備は復旧しないというあり得ない方針を打ち出しました( ゚Д゚)
代わりに有効期間30日(何故時間制限性?)の装備一式+アカウント内の最高レベル×30,000ゴールドの補償金(+マイレポイント持ってかれた人は同額のマイレポイント)というとんでも無い対応オワタ\(^O^)/
ちなみにLv×30,000ゴールドははした金です
コルムで言えば、ハックされたら装備復旧しない代わりに補償金としてLv×7Mあげます!みたいな感じです
そんなんで装備買い直せるわけ無いだろwwwwwwwwwwwですよ(・´ω`・)
コルムはちゃんと復旧してくれるはず!そう願わずにはいられません(ヽ´ω`)

おまけ
運営チームと削除とアップのいたちごっこだったSS
何もいいませんし、ちょっとしたら消します(ヽ´ω`)
まぁ・・・危険だね(謎
手を加えるのはどうかと思ったんだけど、一部だけぼかしいれました
94d9b34a.jpg

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]