忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは7橋です

コルムの大地に真剣に立つために本気キャラを作ろうと思いました

垢停止になりデータ移管もされてないから大丈夫だろうと†SevenBridge†というプリを再度作ろうと・・・
ところが!だ・・・
このキャラクターh(ry
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
移管はされてないけど、キャラクター名データはちゃっかり受け渡ししていたのかぁぁぁぁぁ!(((´・ω・`)カックン…
で、仕方ないから捨てキャラ作って装備だけでも何とかしよう・・・と思ったんですが・・・コレも延期にしました^^;
というのも作ろうとしてるのはLvSP頭and全レジDなんですけどね・・・
これは今のニルで高い金払って作るよりは、合併した方が安く買えるんじゃ・・・なんて思いまして( ・x・)y─┛~~~
完成品にしろ自作にしろそのほうがきっと・・・・

そして、ギルドなんですが・・・
いくつかからお誘いがありまして(なんでばれたかは知りません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
まだ職を決めていない捨てキャラでフラフラしてるので辞退をさせて頂いてます
FT作ったからコレ蹴って~、やっぱソサにしたから蹴って~、やっぱアルギスに~とかになりそうで迷惑かけちゃうからね・・・
8割方そういう理由なんですが、残り2割は・・・エル鯖と合併するということなので・・・
せっかくだから俺はこのエル鯖のギルドに入るぜ的な気持ちがありますΣ(ノ∀`*)ペチ
↑は元ネタが分からない方はすいません(´・ω・`)
エル鯖の人とも交流してみたいなぁ~とね・・・
決してTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしたい訳じゃないですよ!
エル鯖住民の方で話をしてみたい方がいまして・・・・

で合併ですが、ニル鯖の考えをみるとエル鯖と合併で良かったのかなぁと思います
というのも栄光の話ですが、ニル鯖の人って復活点(ベースポイント)での戦闘は控えるべきだという考えの人が多いみたいなんですよ
時たま轢き殺し(※)やってるけど(笑)
これは偶々偶然だったのかもしれませんが、アルは復活点攻撃禁止とかバカn(ry?死n(ry?という感じで厭わない
エルは普通、そんな印象を受けました
参加した栄光が運良く・悪くそんな感じだったのかもしれませんけどね

まぁそんな感じで暫くは初心者ダンジョンで拾ったエディとかを売る生活ですね・・・

エルにはHP20k、対人ダメ10k・・・しかもAスキル53
というソサさんがいることに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです・・・・


※轢き殺し
大人数でなだれ込み、襲うこと
数の暴力と表現すると分かりやすいかな

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]