忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、未練タラタラで相変わらずコルムをしている人の中でくすぶっているモノ・・・
それは新GDの能力なのではないでしょうか!
焦らしてないでさっさと晒せよksg!!!!!!!!!!!
なーんて思ってる人がほとんどなのではないでしょうか?
私もまた然り、ですwwwwwwwwwww
調べようにもGDが手に入らないのでどうしようもないです\(^O^)/
贔屓にしている情報サイトをグルグル回っているのですが、こんなGDが出たこんなGDが出たばかりで一向に能力が載りません!
ただ共通しているのはキャパシティだかなんだかそんな感じのGDをひいた人はいないっぽいですね
ブログ無いけどゲットしたよ!という方は是非コメントお待ちしています(´ω`)
 
さて、ここで終わると「ksg!!!!!」コメントの嵐になってしまうのでちょいと見かけた情報をば・・・

どうみてもモンスターファームのゴーレム種のパクリだろうといわざるを得ないタイソンレムについてです

レベル1の状態
HP:390
攻撃正確度:220
回避値:160
殴り攻撃力:400~470

で、100レベルでステ振り&支援なしの状態のがこれです

HP:3360(1Lv当たり30増加)
攻撃正確度:2200(1Lv当たり20増加)
回避値:1150(1Lv当たり10増加)
殴り攻撃力:5350~6410(1Lv当たり下が50、上が60増加)

この上昇幅に一番近い既存GDはというと・・・・

はい!ワカリマセン\(^O^)/

ただこの上昇幅見ると正確度・回避値共にかなり低いです・・・
この低上昇はアヌビス・アマテラスと一緒です
サモでスキル攻撃力が上がるかはワカリマセンが、タイプとしては魔法スキル型(波とかね)なのでしょうか・・・


あ、あとさ・・・
立ち姿しか見てないんだけど、フォーレンナイトってどう見てもアマテラスの使い回・・・ゲフゲフ


業務連絡:S2闇鎧募集中(ヽ´ω`)


>昔コルム人s
マケドニアですか~
あそこは自国民PKギルドがあるから入ったこと無いなぁ(テラチキンw
ドロップウハウハバグですが、さぁやろう!といつでも出来るわけではないのですΣ(ノ∀`*)ペチ
ここで書いちゃうと群がりそうなので(自意識過剰)書くことは・・・orz
私のサブは17ですが未だに国家未所属だから、うまくしたらマケドニアでお話しできるかもですね( ´∀`)ケラケラ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 呂 2010/01/11(Mon)18:07:53 Edit

橋さんコンバンワ。
タイソンレムは魔法スキルがSTRで威力あがるとギルメンが言ってたのでバルバ・ルック型のGDみたいですよ。
フォーレンナイトは見かけはカッコいい?んですが、まったく使えないみたいで早くも露天に出されているようです。
カパニティは確かに少ないようですね。
ニルでは一匹はザビ家の人がつれているのを見かけましたが。

さてさて、私もブログまわりを少しはしているのですが、
なんか2重ODって3重もいけるような事が書いてありまして超ビックリしました。
火力あがったあとのSSが載っけてあったのでウソ情報ではないと思います。
7橋さんお暇なら検証よろです^^

2重については自分もやったことがありますが前の記事にやり方が複数ありそうなこと。
どこかのブログに詳しいやり方が記載されているというような事が書いてありましたので探してみたんですが見つかりません(*´ρ`)よかったらヒントください。
でもアレって先にかかったODはTOで消せルンでしょうかね^^

無題
by 呂 2010/01/11(Mon)23:49:30 Edit

7橋さん、やっぱりODのヒントはお聞きするのは止めにします^^
どうもすいませんでした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]