忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惨劇は終わらない・・・と、サスペンスドラマみたいなことを言ってみる・・・

実は一昨日イヤなことが起きたのよ!


それは栄光の時じゃったぁ・・・
7橋さんは旗付けるために栄光でせこせこ逃げ回っていたぁ~そうなぁ~
逃げて回っている最中にそれは起こったそうなぁ~
6~7秒くらい固まってご不便エラーが出たそうなぁ~
いつもならこのご不便エラーが出るまでは2秒くらいしか固まらなかったぁそうなぁ~
栄光終了時刻が差し迫っていたため急いで復帰しようとしたそうなぁ~
ところが、事件はその時起こったそうなぁ~
・・・ごめん、読みにくいね(ぁ
ログイン画面で何回も何回もログインを試みるも全部「IDかパスワードが間違っています」ってでたのよ・・
栄光の残り時間を気にして焦ったかなと思って、普段ログインはブラインドタッチでポポポポン!て入るところを
一文字一文字キーボード見ながら人差し指でゆっくり入力することにしたんだけど、それでも「IDか(ry」がでるオワタ\(^O^)/
さすがに勲章<Myマネー&装備なのでダッシュで公式にINパスワード再発行+パスカード送付先メールアドレス変更+変更後パスカード再発行で事なきを得ました
これがハックされかけだったのか、クラッシュによるログイン障害(2回再起動したからまず違うと思うけど)なのかは今となってはわかりません・・・
ただ、移管した新コルムですが早速ハックされた人もいるようで/(^O^)\ナンテコッタ
定期的な情報の変更は必要かと思います
前回パス変えるとハックされるとかの話が出回り、警戒している人はパスカードのメールとカード再発行でも効果はあると思います
というのも、パスカード入力を5回間違えるとパスカード再発行が必要になる、つまり今支給されているパスカード番号ではログインできなくなるのです( ・x・)y─┛~~~


次は栄光ネタ
当たり障りのないところで(笑)
安全ポイントから飛んできたときに、果たしてどれくらいの妨害が掛かるのか!検証です(ぁ

まずエレ系ですが、これは飛んできた瞬間(キャラが地中に移動した瞬間)から範囲スキルが当たるようです
ランサポ・チャクラ・波は確認済です
メテオ・IW・スプラもタブン当たると思います
飛んできた瞬間に黒のチャクラ喰らって死んでる人もいましたwww
笑っちゃいけないんだろうけれども、笑ってしまいましt(ry

次はキャラの妨害系
一定のタイミング?で当たるのはSS・TO・毒
当たらないのはランサポ・バインド・ダクネ・スプラ(は当たらなかった気がする)
それ以外の妨害OS等は不明です
で一定のタイミングは不明です(ぁ
突き詰めて調べたいとは思ってはいますが、まぁ迷惑なので検証はしていません
ただし、タイミング次第で当たるのは確認済です
地中から着地するまでの間なのか、着地した瞬間から構える(←わかるかな?)までの間なのか、はたまた・・・?
ただ扉になってからポータルモーションの変更があり、バグなのかそういった妨害回避の為なのかはワカリマセンが個人タゲが取れなくなりましたね(正確にはポータルのタゲがでかく、キャラ全体を包む感じ)
しかし無敵時間終了後、その場にいつづけた場合個人タゲ取りは可能になります
個人的にはアレだね・・・復活SSとか勘弁して欲しい(・´ω`・)
復活SSで物理0→ベースポイントに必死に逃げる→無敵切れた瞬間RBで超ダメージ→(>'A`)>Nooo!

次は装備の近況でも・・・
募集被っている人大杉オワタ\(^O^)/
デスレもマナーも被ってる人がいた_ノ乙(、ン、)_
こうなったら闇を集めるしかないか・・・でもみんなフルセット売り(´・ω・`)
アエフル売ってる人も見かけたんですが、アエフルはタブンいらないかな・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチ
というのも、ボナを勘違いしていまして・・・
旗抜きでA+6 OD+6だとばかり思ってたんですよ・・・
そうしたらなんとAもODも+5じゃないですかor2
10Gくらいで買えるのであれば買うのもありかなぁなんて思っていますが・・・
もうデスレは諦めて、マナーか闇を探します!ダメだったらアルギスを(ぁ
で、そのアルギスですが狩り頑張って鎧と腰以外の呪われた系装備をゲット!
武器はこれと↓
S14.jpg
これ↓
LvHP19.jpg
をゲット(ヽ´ω`)
回復スキル時に黄剣、それ以外はLvHP剣で狩りしようかと思っております
LvHP剣はMAXで25という事を聞いたので探してみたいとは思います
ここでアルギス強化バグネタをお話ししましょう(もう修正されたようだけど)
過去に適正箇所に適正エディが乗らないバグがあったのはご存じかと思います
アルギスに限ってリログで粘るとどんなエディでも乗るというとんでも無い状態でした
ナニが言いたいかといいますと・・・・全部LvHP使ったら・・・・ごくり(; ・`д・´)
武器・頭・手・手・腰・鎧・足にLvHP
14×7=LvHP+98wwwwwwwwwwwwwww
コレにLvHP剣のMAXが25だと仮定するとLvHP+123
バグギス氏ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じですね!
100LvでVIT未振りでもHPは14,000くらい行くのではないでしょうか(初期HPとかどのくらいか忘れたw)
ニル鯖にはコレを利用した人はいないでしょうが、もしLvの割りには異常に耐久力がある人はこれを利用している可能性があると思います
もちろん%カプがぶ飲みという人もいるでしょうから断定はできませんけどね( ´∀`)ケラケラ
他にはステータスをマイナスにして異常な能力を得るなどもありましたね・・・
やろうとしたけど、イマイチ調整が分からなくて飛ぶとステが正常になってて(((´・ω・`)カックン…でしたw
今だから言いますが、自分はS15黄剣にOD用にEGO付けたり、狩り用に移動速度付けたりしてましt(ry

余り長くなると読むのだるくなると思いますので、今日はここまでというこに・・・

それと、呂sの話だと(今のところ)フォーレンナイトはハズレGDぽいです
いや!こんな風に強いんだ!と自慢できる方、コメントお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ

>昔コルム人s
過去にメールで情報送ったらその後ウイルス+スパムどっさりという( ゚Д゚)ウヒョーな状況になったので、機会がありましたらAIKA内でお教えしますΣ(ノ∀`*)ペチ

>呂s
ブログで2重誰にも言わないから教えてという前提の元で募集したので・・・と、書こうとしたら「やっぱり聞くの中止」と追記されていてホッとした・・・と書くと聞こえが悪いですが・・・なんというか・・・書き表せない気持ちはきっと分かってくれると思います( ´∀`)
数くらいは載せても良いよね?(ぁ
教えて貰った方法を含め、私が知っているのは全部で3通りです
申し訳ないですが、載せられるのはそこまでということでorz



追記は誤表記でなく真実であったら凄まじい事になりそうな予感的記事です






コルム公式のPKペナルティの説明のSS
cafb4227.jpg
上から4つ目の項目に注目!
ほぅ・・・破壊ではなくドロップですか
古代装備や各種DP、最高ランクの堕落装備とかの取引が再度可能になったということだな!
誰か検証してみね?
そして月か太陽フル売ってください(シネヨw

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]