忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光装備遂に来ましたね!
必要な勲章数は誤爆実装から比べると約2~5倍勲章が必要になりました

キイテナイヨーorz

栄光フル6部位とか言ってたけれど無理だし!(´゚д゚`)

鎧100個必要かぁ・・・微妙にきついなぁ~
スキル的には足腰があればA+12 P+12 OD+12だから悪くはないのよね
ただフルセットじゃないとHPがなぁ
う~ん・・・必要個数予想GUY!
さすがに各20個とかは無いだろうと思ってはいたけれど、せめて40個くらいかと予想していたのよね・・・
370個貯まるまで栄光(フラッグバトル)ではドリルFT君達に頑張ってもらうしかないか( ・x・)y─┛~~~
フルセットになったら私も頑張るのでそれまで頑張ってください!(他力本願
ジェミニ付けろ!と言う人いるだろうけれど、確かにパッと見A+3SUGEEと思いがちだけどよく考えると古今東西と比べるとP-2、A+1なんだよね
これ私だけの思いこみかもしれないけれど、P-2って結構デカイと思うのよね

あと、やっぱりアルギスは栄光装備なかったですね・・・
アルギス涙目(((´・ω・`)カックン…

閑話休題

ここからは私の予想ですが...
今回の各職A+3&個別ステ+33のひよこは早く売った方がいいかもね
露店をぐるりと見た限り結構出回ってる気がします
予想ですみませんが、一番高く売れる時期でも4Gが限度かと思います
高めに出してひたすら粘るのもいいだろうけれど・・・・
ジオン5や古今東西2が控えているのをお忘れ無く|・`ω・)
今の内に高く売ってそれらの購入費に充てた方が、タブン利口(ぁ
決してジェミニダック安く買おうナンテいう下心があるわけではありませんよ( ´∀`)ケラケラ



さて、話は栄光装備に戻りまして・・・
やっぱ他職やるかなーという気持ちが大きくなりましたwww
というのも、私のフレも必要勲章数の多さにズッコケてたんですよ
コレじゃあまり栄光フルセットとかいないんじゃないかなぁと思ったわけ...
ならドリルFTしてRBTUEEEEした方が楽しいんじゃないのかな、と( ・x・)y─┛~~~
やってて思ったんだけど、栄光時のサマナーってさ、残飯あさりっぽいんだよねwww
具体的には言わないけどさ(ヽ´ω`)
まぁ格好良く言えば敗残兵狩り?
それも楽しかったからやってきたけど、やっぱり突撃ぃぃぃぃぃぃ!(`Д´)っていう職の方が見てても楽しそうなんだよ( ・x・)y─┛~~~

っと、話がいきなり逸れた・・・
栄光装備だけど、部位で勲章数共通なのはやめて欲しかったと言いたいのよ
例えばプリだけど、ディバ持っているのであれば足と腰でゴールでしょ?
勲章100個でゴールなわけさ・・・
一方FTとかレンは鎧とかも欲しい訳よ、要勲章100個・・・orz
え?言いたいことが分からないって?
ストレートに言うと、スキルが付いてる部位の必要勲章数を多めに・・・
逆にそれほど凄い補正が付いていない部位は必要勲章数を少なめにといった感じ・・・
S2が付いてる鎧は勲章100、S2が付いている鎧以外は75、S1が付いている部位は50、S補正ない部位は30とかね(´ω`)
そうすれば勲章数が高くてもある程度は納得する人も多いはず
こうなると武器は勲章300とか500とかいくのかなぁ\(^O^)/


p.s.
もしかしたら、1回だけ栄光チーム再抽選で入場できる方法あるんじゃね?
という妄想が浮かびました
検証はしませんが、もしかしたら・・・・これで毎回勝ち組なれたら楽だね☆(ゝω・)vキャピ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]