忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とレイヴン考えてみたけれど、現状のレベルなどを考えるとやはりサマナーかな?と考えている7橋ですこんにちは

他職も結構考えたんですが
1.Lv1から育てる時間がない
2.女職になった場合古今東西を買い換えないといけない
などの理由からサマナーにしようかと考えています
考えているだけなので、もしかしたらレイヴンLBFTするかもしれません
女職はしない方向です(タブン)、レイヴン杖と槍手放しちゃったしね

サマナーですが懸念事項が一つあります
それは栄光装備持ちが広まったらエレじゃ相手を倒せないのでは?という点・・・
完全にTO以外やることが無くなったらそれはそれで飽きそうだよね(笑)
HP30k↑のTOサマナはウザがられて楽しそうだけど(ヽ´ω`)
タブンだけどHP30kあればチャクラ以外では死なないはず

男物のレイヴン武器はしばらく持っていようかな・・・


>とあるアルギスs
確かに栄光が出れば、強いですね
前回の記事でアルギス乙となったのは、GMブログでDSの時のように「アルギスの栄光装備はありません」的な事が書いてあったのでそう表現しました
今見返してきたら、削除されたのかその一文が消えていました( ´∀`)
というかどこに書いてあったのかすら分からなk(ry
ただ、こんなに時間があったのにアルギス用のDS装備用意しなかった事を踏まえると、アルギス栄光装備は絶望的なのではないでしょうか
これがアルギス栄光装備ならいいのにね!
34a4930f.gif
それとデッドリーですが、アルギス実装当初スキル発動した後、対象が動くと不発(モーションはでる)になりノーダメージというオワタバグがあった気がします
今はもう修正されたのでしょうかね・・・?
直った上で栄光装備が実装されたらVITアルギスとか面白そうですね(´ω`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]