忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、だらだらとした記事ばかりで申し訳なかったと思ってる

コルムは無事に移管が済みました( ´∀`)ケラケラ
某氏から復帰祝いとしてファニーを貰いましたヽ(゚∀゚)ノバンザーイ

とりま色々な近況+元垢が御釈迦になった話+アレを書いていきたいと思います
無駄に長くなってしまうのはご愛敬☆(ゝω・)vキャピ

まずはAIKAの近況
スナは去年の29日頃カンストしまして、ひたすらアビス狩り+戦争で名誉稼ぎしております
名誉点は1000点超えましたがまだまだです・・・
分からない人の為に言うと、自国民以外のキャラクターをPKすると名誉点とキル数が増えていくんです
名誉点はHP満タンの敵をまるまる御馳走様or自分よりも高いキャラを殺すことができると40とか50とか貰えるんですが、瀕死のキャラとかだと2点とかしか貰えませんwww
そしてキル数ですがこれは純粋に殺した人数が内部でカウントされていき、一定人数に到達するたびに名誉の勲章が支給されます(タブン)
ちなみに勲章はまだ30個くらいですorz
まあ正直今現在、名誉の勲章は飾りなので(栄誉の勲章のほうがうまい)欲しいのはポイントですな・・・
現在名誉点1000・・・
欲しい武器が貰える必要名誉点は10000↑・・・むりくさいwwwwwwwwwwwwwwww
対人特化にスキル初期化するしかないか(((´・ω・`)カックン…
あ、ちなみにスキル初期化はゲーム内通貨で何回でも出来ます
費用はキャラレベル×500ゴールドという非常に安価な仕様です
50レベルなら25000ゴールドですね、一回ダンジョンに篭もれば稼げる金額です

コルム関係はこちら
コルムの大地に立ちましたが、装備がありません(ヽ´ω`)
アルギスまた作ろうかなぁなんて思ってはいます
物理0・強化不可・移動速度なし時代に132まで到達させられたから強化可能になった今、ドカン!と一気にレベル上げられる気がするwww
というのも装備はスッカラカンですが、金20Gくらい・2倍60分10枚以上・フリチケ1ヶ月分くらい持ってるので本当にやる気があれば直ぐに140とか行けそうな気がする・・・気がするだけですが\(^O^)/
20Gあれば以下の装備の内どれか買えるかな?コルム継続してる方で分かる人いたらお願いします
1.デスレインフル(マインドはいらない) 希望価格18G
2.S2闇フル(篭手2orレンA+2手があると嬉しい) 希望価格11G(闇フルのみ良速度腰だといいなぁ)
3.S2マナーフル 希望価格14G
4.深淵フル+サマナA2手×2 希望価格12G
5.S15黄剣のちゃんと強化された蝶+9フル
希望価格10G

コルム諦めた人ばかりで露店の売れ行きが悪くなってそうだけど、やっぱりデスレインフルとかは難しいかな?
優先順位としては1-5-4-2-3・・・かなぁ
是非とも欲しいところなんですがねorz

コルムの近況はこんなところですかね
で、垢が御釈迦になった件ですが・・・・
ごめん・・・魔が差したんだwwwwwwwwwwwww
ぞろ目GD作ろうとしたんだ(ヽ´ω`)
どういう事かというと、寿命が2222年2月22日のGD作ろうとしてた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
それがばれたwwwwwwwwww
アイテム消失調査依頼→調査中に不自然なGD発見→御釈迦
という流れになったんだと思います( ・x・)y─┛~~~
ちなみに依頼していたアイテムはプティの卵でした・・・
といっても志半ばだったんだけどね!寿命は確か2070年くらいだったと思う
SS撮っておけば良かったwwwwwwwwwwww
どんなして作ったかというと、簡単ですよ・・・養命剤を増やせばいいんです(ぁ

もう修正されたっぽいので増やし方を書いてみる☆(ゝω・)vキャピ
増やせるアイテムは次の条件を全て満たしているモノのみ・・・だと思う
1.GDベルトに乗るアイテムであること
2.1の条件から当然スモールアイテム
3.纏められるアイテムであること

結構ごちゃごちゃしそうなので、やり方をまとめてみる
例:青カプ50個を100個に増殖
1.GDベルトに青カプ50個乗せる
→この時キャライベントリの該当青カプ(以後Aと表現)が青い枠で囲まれる
2.ちょこまか動いてGDを見切れさせて消滅させる
→成功するとキャライベントリのAの青い枠が消える
3.GDを表示させる
4.Aをもう一度GDベルトに乗せる
→するとキャライベントリの一番左上にAが移動+固定される
→さらにAを右クリしても使用できなくなる
5.ワールドマップに移動
6.ダンジョンに移動
→村でも大丈夫かは未確認
→成功してると青カプが二倍になっている(正確にはAの個数+Aの個数)
7.( ゚Д゚)ウマー

以上です

そして注意点
3のGDを表示させたあとに乗せるものは必ず最初と同じアイテムにする
→違うと増殖失敗して50個損したり、同一番号のアイテムがあるため複製防止の一環で~て出て消えるよ(ヽ´ω`)
3の見切らすやつですが、どこのダンジョンでも良いわけではない模様
→可能-グレスト・陽塔2階
→不可-レテロース
→それ以外は未確認
複製の個数ですが必ず以下の条件になるようにすること
最大ストック数≧増殖後の個数
この条件を外れると、複製後の理論的個数から最大ストック数を引いた個数になります
例:51個の青カプを複製した場合、理論的には102個(51+51)ですが最大ストック数を越えているためイベントリには2個(51+51-100)しか出現しなくなり損をします(笑)
青カプなんか複製意味ないし・・・・とか思ってる方!その通り( ´∀`)ケラケラ
この方法で強さを発揮するのは%カプですね
オムオムや赤カプなどが湯水のごとく使えるようになります
1個でも倉庫に残しておけば、使い切ったらまた増やしまくると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
露店売りして儲けるというのも手ですね☆(ゝω・)vキャピ
またはミディアムマナポも増やしまくれば常にチャクラ!アンチ喰らってもキニシナイ!
それを応用・・・という訳じゃないけど、重ねられる養命があれば、、、アッーーーーーーーーーーーーーー!
つまりそういうことです(爆)

他に
二重ODのやり方(教えて貰った方法とは違うやり方)
栄光で無敵になる(スキル攻撃を無効にする、ただし殴りは喰らう)方法
速度低くても支援無しで神速化
とか書こうとしたけど
それは既に他の人のブログにかなり詳しく書いてあるので探してみてください☆(ゝω・)vキャピ



そして、プレオープンした瞬間韓国と同じグラになってますね(ロード画面含)
一部で7春が落ちるとか騒いでるけどどうなんだろう(ぁ
嘘かもしれないし、本当かもしれない
ただ7春落ちたばかりで、薔薇落ちたとかDQ落ちたとかデスレ落ちたとか一切ないので真相は・・・!
まあこれに釣られて、町で白チャで「7春狩り行きます、ドロップはランダム分配です」とか募集が活発になり
狩り場が活性化されればいいな・・・とは思う
個人的には、今現在韓国と同じなのは装備グラとロード画面のみだと思ってる

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ドリスト 2010/01/05(Tue)17:28:41 Edit
天秤も増殖可能ですよっと(*´ω`)b
あけおめネタ提供コメントでしたw
無題
by ドリスト 2010/01/05(Tue)17:31:12 Edit
ぁ…言い忘れましたがマスター天秤も狩野英考らしいですスタッフー!!

|彡サッ
無題
by 呂 2010/01/05(Tue)17:40:26 Edit
新年あけましておめでとうございます。
スーパー長寿GDの削除は残念でしたね^^
ぼくも去年の10月くらい?でしたかそのカプ増殖のバグを使って黒カプを増やそうとしたけど七橋さんほど論理を突き詰める事が出来ず断念してしまいました。 GDに乗せるカプをアイテムベルトじゃなくてイベントリに置けばよかったんですねー。
今年はコルムに復帰されるそうで、またコアな裏ネタ情報をお待ちしております^^

あと、上の募集装備のなかで深遠フル+A2手の組み合わせはなにか利点があるのでしょうか? 深遠フルだとスキル-3がつきますがそれを無効にする方法があるんでしょうか?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]