忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、これを見て欲しい
392362f0.jpg
注目なのは右上の日付である・・・
10/01/07・・・だと・・・!
まぁもう直ったけど、GMO時代と全然変わってないじゃまいか!(´゚д゚`)


そして復活!
五大キャンペーンに少しの希望を求めたが、実際は・・・オワタ\(^O^)/
これをどうしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d82a1aaf.jpg
200GDの霊魂を買って一匹に48養命全部投入するか・・・
でも確か死んだGDは生き返らせてもスキルは無しなんでしょ?確か・・・(´・ω・`)

それとマイレでGDが300円で発売されてますね
値段的には新規も手が出しやすい額だからGJと言いたいところだけれど・・・
SBないとゴミだろうが!併せてSBも売れよksg!!!!!!!!!!!!!!
もしくはGDbox開けるとGD+ランダムで鼻息以外のどれかLv1が手にはいるとかさ・・・してくれよ・・・
赤養命の値段がカオスなのはキノセイデスwwww


で、話は変わりますが前回コルムのバグをネタにしたわけですが~
何もコルムだからという訳ではないのです
確かにコルムはバグが多くて探し甲斐があるんですが、どのMMOでもバグ探しはしています
AIKAももちろんバグ探ししましたよ
余り面白いバグは見つけられてないのですが、一つだけ致命的なバグを発見しています
それはmobに設定されているアイテム(クエアイテム以外)が一回で全部ドロップするというものでしてw
ダンジョン内で使うと凄いですよwwwwwwww
高レベル帯のダンジョンはボスが4~5匹いるので、バグ使うとレアアイテムがドサドサドサ!って感じです( ・x・)y─┛~~~
しばらくウマウマしたいのでお教えすることは出来ません☆(ゝω・)vキャピ
コルムで思い描いてみ!アメリ倒したら設定されたアイテム全部落ちるその風景をwwwwwwwwwwwwwww


>ドリストs
なぜやり方教えてくれなかった!><
天秤複製できたなら返り咲きできたのに!(未練タラタラ
天秤複製お願いします(ぁ

>呂s
理詰めといいますか・・・気になったらスッキリしないとダメな性格なのでΣ(ノ∀`*)ペチ
途中で諦めて正解ですよ!
突き詰めて行ってたら私と同じ道を歩んでしまっていたかも( ´∀`)ケラケラ

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 元コルムやってた人 2010/01/09(Sat)00:47:20 Edit
AIKAやってます。。。。
ボスでドロップどばーーーーーーってwwwwww

めっちゃいいじゃないですかWWW

国家違いますのでよかったらおしえてください!

ちなみに国家はマケドニアですw

レベルはまだ40ですけど・・・;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]