忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞していてスイマセン
ネタはあるのですが、いかんせん忙しくて・・・

まずはイベントについて
内容みて個別スキル(A・P・OD)に分けたのにはGJと思ったです
全スキル+1とかだったら目も当てられないですからね・・・
一般的観点からすれば当然の補正でしょうが、コルマーからすればGJなんですよ・・・やつらはやりかねませんから(ぁ
で、「AC各スキル+1」「アルギス各スキル+1」という表記を見て、お!新職個別スキル解禁かやれば出来るじゃん!と思った瞬間取り消し告知wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イベントにすら参加出来ないアクス・アルギス涙目www
だったらさ「申請時点で持っているアークスorアルギスの任意の武器一つにだけ全てのスキル+1補正を追加します」とかにすればいいのにね・・・
まぁ・・・残念!ということでΣ(ノ∀`*)ペチ
ちなみに自分は既にMAX補正品を拾って申請済です
何か本当に貰えてからのお楽しみということで・・・・

今回の最後のネタは、いつもいつもフィールド時のSSしかなくて栄光時のステを貼っていなかったので撮ってみました
6afc05c0.jpg
折角なのでフルキャンディしてみました
HPとSPだけはTOサマナとしてはギリギリ合格ラインなのではないでしょうか(笑)
あとはTOが20↑になればゴールですね
20↑なったらレンスキルを振っていきましょうかねぇ・・・160レベルくらい必要になりそうですがwww

ではでは・・・近い間にまた更新できればな、と思います

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]