忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・周りもやってることだし、レイヴン武器(以下6G武器と表記)に関して私の見解でも書いていこうかねぇ

基本的には6G武器の使用は別にどこで使おうと良いんじゃないのかなぁ~と考えています

BDは最近出ていないので、使用されているのかはしりませんけどね(ヽ´ω`)
自重しろと周りが騒いで言っても(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ(笑)でしょうしね
ギルドの方針で使用禁止となれば使わないでしょうが、手に入れる人がどんどん増えていくと思うので使用開始するのも時間の問題でしょう( ゚Д゚)

栄光ですが、見たところ自重してる人はいないようですね
新しいおもちゃを買って貰った子供のように喜々として使っている感じがします( ´∀`)ケラケラ
どこで使おうと良いとは思っていますが、多人数戦の興を削ぐという意味では杖(特にメテオ)とFT武器の使用はどうなのかな?と思います
敢えて言うけど、6G両手剣の人と同じチームになったら私は栄光放置しています(笑)
なんていうかね・・・やることがないのよ、TOサマナとしては( ・x・)y─┛~~~
だってTOする前に殺しちゃうんだもん( ^ω^)
だったら放置しちゃお!君の活躍に期待してる、それじゃ♪壁]彡サッ!!
ってな感じです☆(ゝω・)v
で、放置していて逆転負けしたことは一度もないです( ゚Д゚)ウマーウマーウマー
風呂入ってる間に勲章ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
少し考えたんだけど、新6G実装したから一部のスキルを仕様変更したらどうだろう?
1.赤の障壁の貫通排除
今の仕様は本体が残りHP以上のダメージを喰らうと貫通して即死する使用だけれども、これは本体にまずダメ発生→そこから計算して条件満たせば障壁発動って訳なので即死するわけです・・・
これに手を加えてまず障壁でダメージカット計算→本体がダメージを喰らうってしたら良いんじゃないかな?なんて( ・x・)y─┛~~~
そうなると、赤が死にやすい・・・とか言われそうだけれども、もう割り切ればいいと思う
補助は緑・魔法攻撃は青・物理攻撃は黒・防御は赤とそんな感じでさ( ´∀`)ケラケラ
物理攻撃に対抗できるFT、魔法攻撃に対抗できるレン、一撃必殺のアルギス(チャクラは敢えて除外)みたいなイメージで即死級攻撃に対抗できるサマナとかあったら面白いんじゃないかな
2.RBの威力はSD依存
これにするだけでもシューティングオンラインを解消できる気がする
RBFTから猛反発されそうだけれども、遠距離攻撃はそもそもソサとかACの特権だと思ってます
近接も遠距離も万能というのはいかがなものかと・・・
Fz/メテオの両刀使いもいるけど、それは別に物理もレジも75だから良いんじゃないかと・・・

それと、思うことなんだけど・・・
アクスとアルギスの6G武器素材はハズレだよね( ・x・)y─┛~~~
そのハズレ素材を乙女200枚と交換しようとしてる人がいるけれど、、、どうなんだろう?/(^O^)\
個人的にはアクスはスキル+3→スキル+6、アルギスはスキル+3→スキル+10くらいで良かったんじゃないかな?と思うんだよね
そうすればどの職も満遍なく需要が出ると思ったんだけど・・・



長くなりそうなので、続きは追記にて

 

で、ここで話題を変えて・・・

強化イベが3日間(厳密には総計9時間)ありますね!
自分は・・・恩恵はあまり無いかなぁ~
強いてやるとすればMシャミを+6にすることくらいかしら( ´∀`)ケラケラ
レイヴン武器以外は殆どの人は武器防具問わずTNorNDorTN強化必至だろうしね・・・
補正を妥協する人いそうだけど、自分は補正重視したいから強化はしません
どうせ+7→+8の強化率は大幅に下がっt(ry
今回のイベの恩恵を最大に受けるのはレイヴン武器くらいでしょうね
TやD使わずにNN強化でも十分すぎる威力だしね(神速出したい!という人は別か)
NN+7でも殆どの人は即死でしょうしね(ヽ´ω`)

あと、先週栄光装備がなんちゃって実装されましたね!☆(ゝω・)vキャピ
これはアレなんですかね・・・韓国パッチからNPCを削除するのを忘れたのか・・・
それとも、近々実装予定で手が滑って実装してしまったのか・・・
この事件を切っ掛けに勲章を旗にしていいものかどうか迷い始めてますorz
あの勲章数で交換可能になるならプリやFT始めようかと本気で思います・・・
6G強化素材が跳ね上がりそうだけどwwwww
でもFTは篭手2のフルならそれだけで物理73・・・
オカマD装備すれば物理90越えるし・・・DMあればもっと・・・・普通にLBRB型として行ける気がする・・・
ちなみに前にも書いたけど、サマナの場合はデスレフル持ってる人は素敵なことになります
デスレフル+栄光足腰+オカマ+旗でOD14/A11/P10です( ・x・)y─┛~~~
少ないと思う人がいるかもしれませんが、篭手が2ヶ所とも空いているので栄光手×2でP+14にするのもいいし
A+2手×2でA+15にするのもいいでしょう・・・
あ、ちなみに栄光装備ボナでLv全元素+2%ってありますが、実は0.2%らしいですね
200レベルでも40%までしか確保出来ません・・・って40もあればウマウマ過ぎるかw(特にFT)
ただし、栄光装備は装備可能レベル150くらいに設定して欲しいですが・・・
そうしないと重量の問題を除いて、制限BDですら栄光装備したヤツばかりになっ・・・・・ゲフゲフ

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]