忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にコルムにログイン出来たので更新

アルギスの強化は+7で止めようと思います(((´・ω・`)
+9エンチャがいいかなぁなんて思ったけど、面倒くさくなりました/(^O^)\
腰はLvHP+14にする予定なんですが、どこにも売ってないorz
1.2Gで大募集中です!
で、防具のほうは前に決めたヤツで変更はないんですが問題は武器なのよね・・・
今のところイエローソード(S+15の武器)の他の候補としては
1.華月一文
→基本攻撃力もあり、HPも確保できる結構ウマーな武器です
a90c2121.jpg
こいつを理想はSTRαでTD強化なんだろうねぇ・・・
D7に妥協してしまいそうな気配ですがw

2.蒼月
26f51d31.jpg
ちと基本攻撃力が心許ないのですが、STRとDEX(これは余り役に立たないけど)がそこそこ付いてるのが魅力ですね

αで42付いたとして、一文はSTR+42、蒼月はSTR+86になるわけです
どっちがリフトの威力が高いのか楽しみですな
基本攻撃力が25も差があるから一文なのかなぁ(ヽ´ω`)
それとも蒼月がSTR44多く余分に付く分まかなえるか・・
そして強化ですが・・・
頭-全ステ
頭D-LvSP
手-全レジ×2
腰-LvHP
鎧-全レジ
鎧D-全レジ
足-移動速度α
武器-STRα
という予定でいきたいと思います
頭の全ステだけはαで、全レジはγにする予定です
目標は全レジ64かの・・・
64あったとこでアルギスの戦法は一死一殺って感じだけどね(栄光以外)


話は変わって・・・

なんか新スキルブック貰えるみたいですねぇ
ちなみにメテオの威力はワカリマセンが、LBはとある人が検証していて
威力-鎖>LB
範囲-鎖>LB
反応範囲-鎖<LB
ということを言っていました
はい、LBは馬鹿高い金出して(リアル・ゲーム内問わず)揃えるほどの価値はなさそうです
必中なのが救いですね・・・

で、バスト・シャワー・鼻息が今回特別?に当たるそうですね
鼻息は知らないので、バストとシャワーについて・・・
正直本の25がどのくらいに相当するのか知りませんが、バストは恐らく範囲がかなり狭い気がします
バストの威力がウマーになるのは確かスキルレベルが40を越えた辺りからなので、SB25Lv>キャラバストLv39という事にならない限りどうかなと・・・
同じ金額なら間違いなくシャワーのほうに応募した方が良いと思いますね

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]