忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドバイスや励ましのコメくれた皆さん、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

翌日にアクセスしたらゲームガード380エラーがでなくなり、公式にも無事に繋がりました^^
公式にログインしても別段処分告知はありませんでした...

過去にもあったんですが、その時はルータ再起動しても初期化してもネット自体に繋がらない現象だったんですよねぇ(((´・ω・`)カックン…
今回はコルムだけっていう現象でした
IPにリース期間(っていう表現でいいんだっけ?)があるみたいで、それのおかげかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

解決してから書くのもアレなんですが、流れとしては・・・
休日だったので昼の栄光に参戦

フラフラと露店巡り

14時頃用事で出掛けるためログアウト(もちろんPCの電源やルータもOFF)

16時ちょい過ぎ帰宅

16時30分頃PC起動

コルム起動不可に気づく(ゲムガ380エラー)
公式にアクセスしてもDNSエラー

ナンテコッタタイム(炎壁再インスコなど)

翌日ログイン出来るようになってた
って感じでしたorz

ちなみに装備とかは無事でした( ´∀`)


-コメ-
>ポヨs
心配ありがとう(´;д;`)
昼間顔を出したけど、鯖が重々ですぐに落ちちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

>通りすがりs
ログイン不可の詳細な可能性や対処法ありがとうございましたorz
今回はコルムのみでしたが、時たまネット自体繋がらない事があるんですよね・・・
その時もルータ再起動や初期化・暫く放置してもダメで翌日なぜか繋がるようになってるんです(ヽ´ω`)

>ぜふぁs
携帯でコルムみたことがありませn(ry
パケット代が勿体ないので(ぁ

>通りすがり1s
情報ありがとうございました( ´∀`)
色々やってみましたが、結局1日放置でやっと解決しましたorz

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]