忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには連続更新しないとね!

装備復旧待ち9日目...
せめて復旧できるのか出来ないかの連絡だけでも欲しいのぅ
復旧できるなら「現在復旧作業ならびに手続き中です、今しばらくお待ちください」
復旧できないなら「残念ながら・・・」
って返事出してくれるだけでも助かるのに・・

さて、今回はこのブログへどんな感じでたどり着いているのか発表してみたいと思います
(リンクを辿ってきてる以外で)
では早速検索ワード・フレーズの一位と最下位を見てみましょう(゚∀゚)o彡°
検索ワード第一位(検索ワードとは一つの単語を表します)
b49a8228.jpg
ちっさくてスイマセンwww
ワードは「アルギス」でした!
今思えば、合併前のニル鯖でトップランカーand最初にキャッツになったのは私だったんですよねぇ( ・x・)y─┛~~~
アイテム復旧申請さえしなければよかったwwwwwwwwwwww
まぁあの垢が生きていたとしても、廃装備レンで無限ウマーでアルギスは捨ててたと思いますがね( ´∀`)ケラケラ

そして最下位は!
06baa50f.jpg
なんと「狩」!
ばっかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよこんなんでここに来たヤツはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お次は検索フレーズです
栄えある第一位は!(検索フレーズは複数の単語を表します)
acd66df9.jpg
やはりというかなんというか「コルム アルギス」でした!
実装当時は謎だらけでしたからねぇ・・・
スロット乙ってるし、装備にDefないし・・・・
ただ店から買うとランダムで補正が付いてたのはカルツ回収GJ!でしたね
と、言おうとした矢先それはバグですとかwwwさすがGも\(^O^)/
5G武器購入者だけ処罰くらってそれ以外はお咎め無し(だったよね?)という微妙な対応でした

で、最下位は!
5d5bd35d.jpg
ジャジャン!「コルム ガーディアン 能力」
ふむむ・・・意外と下位でしたね
試しにこのフレーズでググッたけどよく見つけたなぁ・・・


次回は何とかしてコルムネタ出せるようにするZE!

>名前出しちゃって良いのか分からないので伏せ
そのアイテムは・・・ごくり
次回辺りに公開させて頂こうと思います!(SSだけね( ´∀`))

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]