忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルギスネタ第2回目!

育成ですが、お薦めはSP2000確保できたら後はずっとVITオンリー!
これ最強!狩りではね(ぁ

今はアルギスは面倒くさくてデスね・・・
前回書いた強化で物理レジ75・HP3500/SP2000くらい確保できないとSTR型でGD狩りは難しいと思います
まぁSTR型だからポット沢山持てるし、サイクルで回復できるから絶対無理ではないけどね~
こればっかりはアルギスを実際にやらないと大変さは分からないと思うw
基本は満足いくまで対人は諦めてVITに振りまくってひたすらレベル上げという感じですb
ランサポみたいにWPバッシュがレベルで移動速度減少値が増えれば、射程長いからVITアルギスでも役に立つと思うんですがね・・・

ちなみに参考までに私のアルギスのステをペタペタ・・・
c8d9c360.jpg
非トランス時のステです!
200ポイント残しているのはVITに振るかSTRに振るかまだ迷っ・・・ゲフゲフ
STRに振って狩りやめて対人特化にするか・・・
VITに振って対人も狩りもある程度こなせるタイプにするか・・・迷っております

7bd9f883.jpg
これは狐時の非ポゼのリフトです

2923d75b.jpg
これがまぁ・・・対人戦の時はこの火力で走り回るだろうリフトの火力です
昨日書きましたが、この数値で対人で13,000-16,000のダメージがはじき出されます
もっと検証すれば16,000を越えるダメが出そうですが、面倒くさいのでやっていませn(ry
ただし、攻撃属性が毒属性な為レンには(´・ω・`)ショボンな威力になります・・・orz
あ!ちなみにコレは見れば分かると思いますがスロット/Def0の呪いシリーズですwww
エンチャしたくても、+9エンチャ時にこの能力を上回らないと意味ないんですよね
ちょっと強化始めようかなぁ~なんて思っておりますb
といっても各部位をチマチマやるのではなく、LvHP14の+9腰が出来るまでは他の部位は強化しませんw
腰→頭→手手→鎧→足の順番かな・・・


あ、そうそう・・・
トランスチャージは今のところ地雷だから振らないほうがいいw

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]