忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねぇ

最近はというとですね、TERAに行っておりました( ´ー`)y-~~

ノンターゲットシステムのMMOでございます
ノンタゲはくろネコオンラインで慣れていたので、特にアタフタすることもなくすんなり入っていけました
しかし、夏休み(お盆休み)などとは無縁な仕事に就いているためガッツリとは出来なかったのが悔しいです(ぁ
基本1日1時間(休日はもっとプレイできたけどw)ほどしかプレイできなかったのでオープン終了時には23だか24レベルで終了(´・ω・`)
職はスレイヤーですね、サブ職は作っておりません

コルムとは違って、MMOやっているなぁ~という感じがありとても楽しいです'`,、('∀`) '`,、
コルムは吸収付き武器でタゲればもう終了じゃないですか(´・ω・`)
ノンタゲだと敵もちょろちょろ動き回るので常に操作が必要なわけです
よそ見してるとあさっての方向に剣振ってたり、スキル撃ってたり(笑)
敵やボスも強力な一撃をぶっぱなしてくるのでモーション入ったら回避行動もしなきゃならんし・・・
ぼーっとしてクーマスのダッダーン!で押しつぶされたのはいい思い出です(謎)

評判はいろいろとあるようですが、正直コルムから来た人にとっては何もかもが新鮮であると思います
そしてコルムよりは数百倍面白いです!
ノンタゲに付いていけるかいけないかで別れてしまうでしょうが・・・

とりあえず概要というシステムはこんな感じです(オープンベータ時)
1.必中スキルはなし
→今現在撃てば絶対決まるスキルは敵・プレイヤー問わず存在していません
→回避スキル持ちならばモーション見ていればかわせます

2.上位武器は帰属属性
→等級は「一般」「高級」「貴重」「伝説」の4つが存在
→「一般」普通に取引可能
→「高級」装備すると帰属し、取引不可になる。装備さえしなければ取引可能
→「貴重」高級に同じ
→「伝説」拾った瞬間そのキャラに帰属、取引不可になる

3.前半はソロ・後半はPT
→職によってずれるので絶対ではないですが、1-20はソロでもクエ進行可。20~はPTがほぼ必須です
→まぁコルム的に言えば110レベルくらいでアメリを倒してこいな感じのクエが半分くらい占めてくると思ってくだされ
→ソロじゃまず無理な内容なクエになります(盾だけ最初のほうならギリギリソロが出来るのかな?)

4.スキルツリーに悩まない(笑)
→スキルポイントというものが存在しません
→NPCからお金を払ってスキルを習得するシステムです

コルムにはない、みんなでダンジョン行ってワーワー騒ぐの楽しいです((´∀`))ケラケラ



p.s.
BANはされていないのでご安心を(ぁ



コメンに返信のこーなー
>バグs
それは・・・ゴクリ・・・・

拍手[2回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]