忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大掃除です、面倒くさいです_ノ乙(、ン、)_

さて、アビューズだっけ?あれについてコルム風に説明していきたいと思います

ここで分かりやすくするために、以下の仮定を設定します
1.ギルドレザーポイント実装
2.レザーポイントを消費してギルドアイテムを手に入れられる
3.このアイテムはギルメン全員が恩恵を受けられる(全ステ+10とかそんな感じで)
以上の設定があると仮定して説明していきます

では、具体的にいきますね
1.ギルドAとBがギルドバトルしてポイント稼ごうか、と相談
2.バトルスタート!
3.最初はギルドAがギルドBを攻撃、この時ギルドBは抵抗せず終わるまで殺され続ける
4.無事にギルドAが勝利し、試合終了
5.2回目はギルドBがギルドAを攻撃、この時ギルドAは抵抗せずに終わるまで殺され続ける
6.以降ポイントウハウハになるまで勝ち負けを意図的に交互に繰り返す

要は八百長で勝ち負けをコントロールするわけです
この行為は運営の意図するプレイ方法ではない為、違反行為としてとられる事が多いです
特にFPS系ではアビューズ行為は規約違反と書かれているところも少なくありません
処罰に関しては警告~アカウント停止まで幅が広いようですね( ・x・)y─┛~~~
ま、正直やったモン勝ちですけどね(笑)
特にプレイ規約になければユーザーが運営に報告して規約に追加されたりしかねないです
MMOは兎に角やったモン勝ちです(笑)

次回はアレデスカね
とっておきのブラックネタでDUPEが出来たんだよ!話でもしますか(笑)

ちなみにアカウントは御釈迦になりましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
俗にいう不本意メールきたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
1/2に復活させるけどね!コルムはプレイしないけど(ぁ
そこら辺を絡めた話をお送りしたいと思います!
そうだねぇ・・・31日までには更新したいのぅ




>マコs
コルム戻ってきてるんですかΣ(*゚Д`;)
AIKAは私はカンストまでカウントダウンに入ってます☆(ゝω・)vキャピ
国家はカレーかトラキアじゃないとキツイですよ!
私はカレーに15くらいのヲリ、トラキアにカンスト間近キャラが在籍しております(´ω`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]