忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく過ごしてきたけど、入院して手術して、不測の事態が起きて退院が1ヶ月以上延長ケテイ/(^O^)\ナンテコッタからもう1年も経つんですなぁ
いやはや、健康は大事ですよホント|ω・`)

それと、前回の記事は消しました(ぁ
別にヤバイ事書いたとかではありません(笑)
読んで頂けた方は気づいたと思いますが、ブログのレイアウトが崩れました
内容的には「申請ページがログインしないと使えないからID・PASS失ったら諦めれ」といった感じなものです

さて、コルムブログなのにInしないのもアレだしということなので、コッソリInしてきました!3日ぐらい前だけど
まず気づいたこと
1.ハッカーが未だに闊歩していること
→新システムで不正者排除されるかと思いきや、乗っ取った垢で物を売ってるらしいじゃないですか
→まぁ向こうも必死という事でしょうかね( ゚Д゚)
→もう分かり切っている事だけど、1回でもハクられたらもうそのIDはダメだと思う
→新規取得するか、いつでもハクられてもいいや的な意識がないと・・・

2.業者が堂々と露店するようになった
→見分け方は・・・まぁ・・・・・コスモを感じてくださいw

3.運営が牽制しだした
→「問い合わせ頂きましたものは必ず対処致しますので、繰り返し送らないでください」
→「だぶると対応が大幅に遅れる可能性があります」といった感じです
やんわりと言っていますが、あれですよ・・・
はっきり言うと「何回も何回も送るなwwwウゼェ~('A`)、しつこいと復旧しねぇからなwwww」って事でしょ
→送った瞬間テンプレの自動返信とか・・・誠意が全くないですよね
→あ、一つアドバイス的なことを・・・
→時たま登録メールアドレス宛に返信が来るというとんでも無い事になってたりするから注意ね^-^


ログイン中に色々と確認したこと?
デュランダルのMAX補正?
LvHP+2
STR+30
移動速度+50
ライトニングブレーク+5

レクイエムのMAX補正?
STR+120(厳密には+60+60)
EGO+120
移動速度+120
共に最低補正は知らんw


そいでもってまぁ金督促メールは3通目を最後に送っていません
泣き寝入りは不本意ですが、かといって金があっても使い道が無いことも事実でして・・・
本来はヴァンパイヤ(予定)につぎ込む予定でしたが、殴り型育てても現状のフリージングであっさり飛ぶ(ヴァンパイヤの各抵抗orスキル系統が特殊じゃない限り)だろうし
魔法型にしてもアンチで即オツになりそうです
そして一番の問題は、はたしてTUEEE出来るレベルまで育てる時間があるだろうか・・・・という事なわけです

あと書くことは・・・そうだなぁ・・・・・・最近の事じゃないけど
壁速FT&レンジャイしまし
なんていうか・・・壁出せたら満足してしまって共に辞めたけどねwww
まぁ借り物だったからという理由もあるけどね・・・
コルムはあれだよ、目標に行くまではかなりワクテカするけど、達すると瞬時に冷めるね(笑)

んーあとは・・・・特にないかな・・・・・しいて言えば
MWO来ないかい!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]