忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とコメントしてくださった方、反応なくて申し訳ありませんでした・・・

毎回コメントあるかなぁ~とワクワクしつつも、毎回記事の最後にCM(0)ってなっており(((´・ω・`)カックン…だったのですが・・・
実はここには認証だした人のコメント件数がでるようになっているようで、認証待ちのコメントは管理者ページで初めて確認できる仕様でした・・・
つまり、CM(0)というのはコメントが無い、という訳ではなかったということでした・・・
今までコメントして頂いた方、放置するような事になって申し訳ありませんでしたorz
遅ればせながら返信をしていきたいと思います

>ふろさん
訪問して頂いてありがとうございます^^
もう遅いかと思いますが、弓のマスタリは33か34くらいだと思います

>kkrさん
新ブログリンクしちゃいましたよ( ´∀`)ケラケラ
FPSだと3D酔いしそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>くろかめs
投資・・・ごくり・・・
どんな配当がくるんでしょうか?(ぁ

>ぜふぁs
既に完遂状態なのでどうコメント返したら良いんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず、たこちゅをキモイと言ったので赤点草縛りの刑に(ぁ

>こるまーs
超カラドとかファニー売られてたみたいですね/(^O^)\ナンテコッタ
買ったらBANとかという噂ありましたがどうなんでしょうね・・・
明らかにGM側にハックされたという過失があるのに、それを買ったらBANていうのも・・・・
コルムクォリティを物語る事件でしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>マコs
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

>くーs
金が4G以上あったせいか、中途半端に復旧されました(>'A`)>

>真琴s
復旧遅いぞ的な感じでメール連射の3通ですΣ(ノ∀`*)ペチ
サンタとかは気にせんでください( ´∀`)ケラケラ

>通りすがりs
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

>繭s
あのときは生産戦?かなにかだったと思うので、使ってみました・・・

>くーs
今その名前にササすると知らない人から返事が来ますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>くーs(コロ助記事)
あれですか!鉄人とか鉄腕アトム世代ですか壁]彡サッ!!

>ドリストs
今コルム界の相場はとんでも無い事になっていますよ!

>くーs
だんだんウェアキャッツに近づいているんですが、果たしてどうなるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アルギス用ジオンとか出たりして(>'A`)>オワル
そしてアクスからアンチを取ったら何も残りまs(ry

>小鳥s
イェイェ、どういたしまして( ´∀`)

>あふぉちんs
相互リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
なるほど、、、、そういうタネがあったのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カツラ探しの旅、続けます(((´・ω・`)ススス


これからは記事書く度に確認したいと思いますorz

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by ku- 2009/08/03(Mon)10:58:50 Edit
あれ、声が・・・遅れて聞こえてくr・・・ry
無題
by 真琴 2009/08/05(Wed)02:27:51 Edit
師匠どんまーい☆
毎日暑いけど体調に気をつけてくださいね~(´ω`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]