忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!みなさんのおかげで順々に装備が揃い始めてきました( ´∀`)

バグ飴か笹が欲しいところではありますが、さすがに自重しろwwwと言われかねないので我慢します
アレはさすがに・・・・ですからね( ´∀`)ケラケラ
あとはバグDが欲しいところ・・・・
予定としてはプリかサマナを考えています( ・x・)y─┛~~~
まぁあくまでも予定なので、装備次第ではレンやソサになるかもしれません
自分は装備一式揃ってから始めるタイプなので(笑)

閑話休題


 


さて、今回はタイトルの通りです

今回の内容は未検証+一部妄想なのでソレを踏まえて読み進めてください
チョメチョメは今回は麒麟に例えてみましょう

妄想内容
15日イベントリ拡張切れる数分前に、拡張側で麒麟発動
数分後に拡張切れて拡張イベントリ消滅
リログなり村に入り直すなりする
麒麟の効果がブツ切れてる
正規のイベントリで麒麟発動
すぐに15日拡張使用し、リログなり村に入り直す
麒麟の効果が2倍( ゚Д゚)ウマー
妄想終了

どうよコレ( ゚Д゚)
麒麟とか二倍になってもあんまり意味ないし・・・とか思ってる人!
これを麒麟ではなく、ありとあらゆる経験値アップアイテムで実行すると・・・ゴクリ( ・x・)
できればもの凄い事になりますね!

ちなみに・・・
麒麟使用中に拡張が切れ、再度拡張使うと拡張にあった麒麟の効果が再発動するのは確認済
70以下100%30分
同60分
115以下100%30分
同60分
無制限100%30分
同60分
24時間100%
200%30分
同60分
300%30分
ハンセン
フリチケ
フリチケP
通行証
以上で獲得経験1580%上昇?
これの2重で3160%
56%鎧
同D
レディズ
君×3
シナG
で、3355%?
なんかヒドイなwww
あくまでも2重発動できれば・・・の話ですがね・・・
計算間違っていてもキニシナイ



そして、また無駄に始まったGWイベント・・
金ミミッk・・・
落とすのも前回と同じで
全ステβ
全ステγ
欠片


6N武器スク
6N防具スク
ブルーカプセル
ゴールドパウチ
ゴールドボックス
・・・まるで成長していない

と、思いきや!
今回のペットのミミッ君は期限がないですね
そこはGJかな!

キャラクター帰属アイテムなのは変わりないですが








お便りの返信のこーなー
>月s
途中でステ振って萎える・・・誰もが一度は通る道です(ぁ

>バグs
色々とありがとうございました(*゚∀゚)
無事に成功しました

>NOs
お時間が合えば是非orz

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]