忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに拍手50回はムリゲーでしたか/(^O^)\

まぁ折角拍手してくれた方々もいるわけだし、ネクソン一週間ゲームコンテンツ止めるから晒しちゃおうか!☆(ゝω・)vキャピ
個人的には1週間ゲーム停止させている間、バグとか不具合利用者の調査・摘発・処罰とかやるんじゃないだろうかと思っています( ・x・)y─┛~~~

さて、そんなこんなでチュートリアル鯖を利用したバグギスの作成方法についてはこちら
注:
途中に不要な作業・段階があるかもしれませんが、この通りやれば少なからず成功するはずです
一々キャラ作り直して詳細に煮詰めて作業をするほどの情熱はもうアリマセン(゚Д゚)

前提条件:
チュートリアル鯖のクエストは基本全部受けて報告
ただし、オーガ・キーパー(ハンマー持った変なヤツ)からアイテムを拾ってくるクエは受注するだけで、遂行&報告しない

00.お勧め?スキル振り
WB10
ブラッディーサイクル?10くらい(キツネ化25振って余ったらコレに)
キツネ化25
01.クエを一部除き、クリアしていく
02.統制室に入る直前の場所でブラッディーサイクルを使い、統制室に入る
→ワープ先にマルセンがいて、会話ウィンドウ表示中に攻撃されて死ぬのを防ぐため
03.ステータスウィンドウを開いて、スキルをWBにしておく
04.黒マントの分散状況を見つつ、マルセンに近づく
-ここからちょびっと素早い操作が必要-
05.マルセンにWBを当てる(通常攻撃じゃステがバグらなかった気がします)
06.ヒットした瞬間ステがマイナスになります
07.とりあえず素早くVITに1ポイント振る
→するとバグステが適用され、HP/SP/攻撃力/回避/正確度が異常に上昇します
→これやらないとマントの毒+マルセンの範囲で死にます
08.可能ならば敵がいないところに移動、ムリならば黒マントやマルセンを倒しつつ落ち着ける場所に移動
→ステがバグってるので黒マントやマルセンにWB当てると180万だか1800万だかのダメが出て一発で倒せます
09.HPを65500くらいになるまでVITを振る
10.(重要)キツネになり、さらにVITを振りまくる
→65550以上になるとタブン一回りしてHPが2か4くらいになる
11.(重要)キツネ状態で死ぬ
→変な森に飛ばされた時、キツネ状態なら成功
12.森で変身が解けDEXが-32になっていれば成功
13.NPCに話しかけワールドに飛ばして貰う
14.(超重要)ダンジョンに入る
→絶対に村に入らないこと!村に入るとステがリセットされます
15.とりあえずキュウリを一匹倒してレベルを上げる
16.村に入る
→ステが-32になっていれば成功(回避・正確度が65000になっているはず)
補足:-32というのはキツネ化25の場合なのでスキルレベルによっては変動
補足2:タブンDEXが正の数になると回避・正確度が一周して元に戻ると思う

こんなところかな・・・


あとはぁ~某掲示板に載ってる本格的なバグギスの作成方法だけど、色々微妙に方法が違うのがいくつかあるけれど
簡単にいうと
レベルアップで手に入れたステポイントを全部STRに振る(DEXには振らない)
キツネを25以上にする
キツネ化
キツネ化中にDEX初期化
初期化したら戻るまで放置
変身が終了して元に戻るとDEXがマイナスになる
DEX値がマイナスのまま、ステは何もいじらず、もう一度DEX初期化
これでステポイントが64000くらいに増えます、ガチで・・・
振り放題( ゚Д゚)ウマー
ですね。

STRじゃなくてもいいのかもしれないけれど、どっちみちステ増えたらSTR振りまくるんだからSTRで良いと思う
ただ[注意]として一定量振る?か、Alt押すと50ポイント振れますだか5ポイント振れますだかのログの蓄積かどちらか分かりませんが、ある程度するとクライアントが強制終了します
なので振り切るまでに運かもしれませんが、4.5回はクラが落ちると思います
栄光参加中、落ちるとイダーやルディに繋がらなくなるのはおそらくバグギスの異常ステの気がしてなりませんwww

そしてバグギスの初期化を使ったバグ見てて、ふと思い出したわ・・・

昔、「ステ初期化→全部振る→またステ初期化→全部振る」って繰り返しやってくと少しずつ振れるステが増えていくバグみたいのあったよねw
すんごい昔だからちょっと間違ってるかもしれないけどね( ・x・)y─┛~~~


とにもかくにも拍手ボタン押してくれた方々、ありがとうございました
やっぱり面白いバグはみんなで共有しないとね!(ぁ

23日以降栄光は犬だらけになったりして(笑)
個人的にはこのバグが騒がれた時点で、運営は確証がなくても初期化系アイテムの販売停止をするべきだったんじゃないかなと思う(ヽ゜ω゜)


p.s.
個人的にメールなどでバグをお教えすることは、申し訳ありませんができません(´・ω・`)

拍手[4回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]