忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはそれ町6巻を買った七橋です、こんばんは(゚∀゚)

さて、まずはコレを・・・最後のほう読んでみ・・・て・・・・
そうですか・・・廃課金者をさらに優遇するのですねorz
無課金者はアッチイケと・・・・( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
まぁどういうシステムになるのかは知らん・・・
プラチナ会員=毎月ファンタ級のマイレ品購入資格が発生するのかな・・
でも逆にいえば、プラチナ会員はもはや月額課金と差異がn(ry

次はコレなんだけど・・
5周年イベントがこれだけという事ににガッカリ・ウンザリ・ゲンナリした人が多数いると思われますが・・・
一箇所だけちょっと良く分からないところが・・・
フラッグ24時間連続開催?栄光の時間は普通の栄光の戦場開催?0時には開催されません?
ということはあれ?1時間毎にフラッグ開催?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だとしたら馬鹿だろwwwwwwwwwwそんなんやるなら各アカウントに勲章55個支給とかにしたほうがよっぽど嬉しいわ・・・勲章マギした人からブーイングでそうですが、5周年記念ということで許してください(ヽ´ω`)

そして、ここからが大事・・・

今日の夜、露店放置してたんだ・・・
そしたらクライアントが強制終了されていたんだ・・・
ログインしたらとあるアイテムがイベントリになかったんだよね・・・
所持金見ても売れたのか消えたのか分からない始末(((´・ω・`)カックン…
そこで運営様に消えてるのか売れたのか問い合わせしてみたんだ・・・
4f28c407.jpg
こんな感じでね・・・・
そしたらさ・・・・
15分後くらいに返信来たんだよ・・・




























f97e8eca.jpg
調査してくれるのは嬉しいけれど、その間入れないのかよ/(^O^)\ナンテコッタ
たった1種類のアイテムの為に・・・orz
ハンセン使ったばかりなのに・・・orz
てかしばらくってどのくらい入れないんだろう(ヽ´ω`)
アイテムが動いて複雑にならないように止めたんだろうけれど・・・
24時間復旧作業はしてなさそうだから、とりあえず止めた感が漂うw
土日は復旧しないだろうから(プラチナじゃないし)早くて月曜か火曜?
遅くて1ヶ月以上待ち?オワタ\(^O^)/


誰か復旧とかアイテム調査依頼した人でどのくらいで復旧されたか良かったら教えてくださいorz


-コメ-
>rias
いえいえこちらこそスイマセン(((´・ω・`)カックン…
今回の記事の通り、しばらく入れなさそうです・・・
調査終わったらよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]