忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新きたということはまさか!、と思った方残念(・ω・`)
未だ放置です(゚∀゚)

てか、このまま行ったら移管されてうやむやになりそうwwwwwwwwwwwwww

さて今日は移管ネタに関して何か書こうと思ったけど、色々なブログで取り上げられてるのでもうみんなお腹一杯でしょ・・・
告知にマイレポイント全額使えってあったのでとりあえず、お約束をやっておくべきだよね?

てことで・・・































廃課金者ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWW



お約束なんで怒っちゃやーよ♪

そんなこんなで、大金掛けて6G手に入れたり栄光装備手に入れたりした人が可哀想すぎます(´;д;`)ウッ…
一応移管だからサービス継続される可能性はあるけど油断はできないね|・`ω・)
なんてったってGMお(ry
移管ならマイレも継続できるんじゃねーのってのがあるけど、ラストカオスだっけ?あれも移管だかなんだか忘れたけど
一回マイレ系使い切らせてからサービス継続してたよね・・・
まぁそんな暗い話題はおいておいて、お薦め栄光混ぜ混ぜ装備でも!
誰でも思い浮かぶわ!wっていうのは内緒(ヽ´ω`)

サマナ
デスレインフル+栄光腰足手+S2旗
もう一生サマナラヴって人のみお薦めな装備
栄光装備は売れないので、強化費用とか考えるとマインドデスレより遙かにお金が掛かるというね・・・
なのでサマナで骨を埋めるって人のみお薦めというわけ( ゚Д゚)
マインドデスレ+旗だと最終的にA+8(赤のみ+9)P+8OD+12というOD特化装備ですが
しかし
栄光デスレ+旗だと最終的にA+10P+14OD+13というオールマイティ装備に!
栄光手をプラナジオンにすればA+12P+10OD+13というタンオバもオッケー装備に!
ドピセンスでAが41になるのでエレもでかくで威圧感抜群ヾ( ゚д゚)ノ゛
神速で即死なのはご愛敬|д゚)
栄光手手腰足でHP+4000なので本体も硬くなります
さすがリアルマネー装備といったところでしょうか(笑)

さて、追記は最近していたMMOの話でも
・・・ってかアレか、今の垢を退会申請して垢を取り直すという手も・・・・・・
ってそんな事してまでも戻る価値あるゲームとは思わないけどねw
プレイしていたのはAIKAというMMOです

クローズドなのにテスト期間は終始鯖解放という珍しい?テストでした
国家というギルドとは違う所属先を決めるんですが、私はグラナダ国家に所属してました
ここは人数は多めだったんですが、国家戦でぼろくそにやられました・・・
とか書くと怒られちゃうかな?www
面白い人は沢山いたけどねw

で、結論から言うとかなり楽しかった!戦争は人が多いのに軽いしね( ´∀`)ケラケラ
プレイ開始2日目でPKされたのには笑ったけどΣ(ノ∀`*)ペチ

興味あるけど当選しなかった!って人に内容や職業の特色とかを・・・

ゲーム内容は基本的にお使いゲーです
基本クエ消化しレベルを上げ、途中で出現するインスタントダンジョンクエをみんなでやる
ということの繰り返しです
低レベルでの国家戦参戦は厳しいかな
それと、装備には耐久値が設定されています
死んだり使い込んでると減ってくるので修理が必要になります
また、ドロップで拾った装備は99%耐久値が下がってるので露店で売るときは修理してから出した方が売れ行きがいいかもしれません


では職の特徴
1.ウォーリア
言わずとしれた超物理攻撃職
HPも攻撃力もあるし、早期にスタンさせるスキルが取れるので早めの対人戦(PK行為)が可能
PTでの需要は普通
コルムでいうSTR型FT

2.クルセイダー
攻撃力はそこそこ、防御力大
レベルが上がると一定回数攻撃を無効にするスキルとか、HP回復させるスキルとか、相手を一定時間自分にタゲを固定させるスキル等々です
ということで、俗にいう盾職です
最初からスタンさせるスキルを所持しているので序盤でMobに殺されることはまず無いと思う
よほど集めすぎない限りはね・・・
PTの需要は大・・・というかダンジョンクエでは要なのではないでしょうか?
必須と言っていいくらいの職です
○○(ダンジョン)クエ募集!まずはクルセさんから~ という感じでプリと同じくらい優先で募集される職です
ゆえにその反面、PSが無いと敬遠されてしまうでしょう・・・

3.スナイパー
私はこれをメインに育ててきました
完全に消費職です
最初は2000発の弾を持っていますが、油断せずにまずはクエをひたすらやってお金を稼ぎましょう
ドロップ狙いの狩りはお金に余裕が出てきてからのほうがいいです
遠距離攻撃職なので、敵によっては近づかれる前に倒す事が可能なのでハラハラする事は少ないと思います
ハイドが可能なので、モンスorPKから逃げるのも簡単かな
雰囲気的に大器晩成だと思われます
高レベルになればハイドで姿を消しながら攻撃できるスキルを取得できます
接近戦になると弱いのは言わずもがなΣ(ノ∀`*)ペチ
PTの需要は普通

4.デュアルガンナー
これは育ててないので、良く分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチ
が、攻撃力低め・状態異常スキル多めといった感じですかね
ハイドも出来るし、移動速度も上がるし、相手の動きを封じることもできる・・・
範囲攻撃ならスナイパー、状態異常ならデュアルといった具合かな・・・
他ゲーで言うとレンジャーに近い職かも
PTの需要も普通かな
場合によってはソーンヴァインという相手を拘束するスキルもってるデュアルが求められる時があるかも?

5.ナイトマジシャン
ナイトとありますが、俗にいうソサなどの魔法職です
マナポ必須です
ゲーム内、特にダンジョンクエではほとんど見かけないので需要ないのかな?
と、思ってたんですが・・・
正直対人が鬼です/(^O^)\ナンテコッタ
ダメージがあり得ませんwww
ウォーリアーにすからかなりダメージを与えられている印象です・・・
それとメテオが酷すぎますwww近づけませんΣ(ノ∀`*)ペチ
国家戦もメテオが途切れることなく降っていて、攻め込めずにやきもきしていたのを思い出しますw
恐らく超大器晩成型か完全装備依存かもしれないですね
オープンβが始まったら育ててみようと思っています

6.プリースト
序盤はソロだとキツイですが、この職もある意味鬼でした
ダメージを吸収する盾がTUEEEです
4次スキルにスタンとショック耐性のスキルがあるので対人の場合は瞬間火力で仕留めないとダメな雰囲気です
一人でウロウロしてることも少ないだろうからね・・・
PTの需要はクルセ並に高いです
てか、プリがいないとダンジョンはクリアできない希ガス・・・
ということで想像つくと思いますが、クルセ同様PSがクソなプリに当たると全滅フラグです

先に言っておきますが、どれが最強かは人それぞれです
マジシャンが火力高いと言いましたがタゲ取りがへたくそだったり、周りが見えてないと意味無いですしね・・・
始めてやったのがコルムでそれ以外したこと無い、次はAIKAだ!って人は気を付けてくださいね
コルムには存在しないヘイトという概念があるので・・・


とまぁ、今回はこんな感じでどすかね?


あ、そうそう・・・
プリウスみたいなちびっ子もゲットできるんですよ・・・
時々話しかけてきて返答次第で色々なタイプになります( ´∀`)ケラケラ
二次元画像はこんな感じ
89322398.jpg
これは妖精時です、子供化すれば色々な服着せたり、ぬいぐるみ持たせたり、髪型変えたりできます( ´∀`)ケラケラ
どうよ!可愛い?萌え?

三次元になるとこんな感じさ!



引っ張るのは嫌いだけど・・・



















































ab5b7c78.jpg
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(>'A`)>

>poyos、ぜふぁs
モムーリクサイ('A`)

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by kkr 2009/11/19(Thu)09:02:36 Edit
もうMMOをやる気力がないw

RM投入額と時間を使える人間が勝つ世界ッ・・・

嫌気がさしたそんなあなたはosuへどうぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]