忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今こつこつとソサを育てているわけですが・・・

詰んだwww\(^O^)/

メインクエが進みません(笑)

とあるクエでスケルトンバット10匹狩ってこいというのがあるんですが、何匹倒してもカウントされません(´゚д゚`)
まずここでチキンクエが詰みました

次、メインクエの中に敵将討伐?みたいなクエで、キャプテンエリゴール倒せ的なものがあるんですが・・・
ハイ!受託しても出てきません^-^
試しにPIT倒しましたがカウントされません^-^
さて、どうしようか(笑)


それとフリージングがTUEEEEすぎると騒いでいますが、自分は別にこのままで良いんじゃないかな?と思います
いや、決して自分がソサやり始めたからとかじゃなくてね・・・
余程の高レベルじゃない限り範囲狭ですしね
プレイで速度減少が解除できないバグ&凍り過ぎ(笑)等が発生してる以外は今のが仕様っぽいですね
凍り過ぎ(笑)はあれかね、過去にあったディレイバグみたいな感じなんすかね
てか、告知遅くね?一部の速度様は装備売っちゃったんじゃwww

それと最後に・・・
セキュリティ強化キャンペーンとかまたやってるけど、意味無いと思うんよね
一回ハックに成功したIDは相手メモってるだろうから、ID変えることが出来ない現状パス変えても時間稼ぎにしかならないと思う
仮に毎日変えたとしても、変える人間のやる気に限界が来ると思います(笑)
もうさ、この際頑張って平仮名片仮名使えるようにすればいいんじゃw
だってさ強化キャンペーン中の今もハッカー町にいるじゃんオワタ\(^O^)/
最近ジュウだと邪魔されるから、イダーで売ってるらしい・・・と聞きました

クエ詰んでコルムほとんどInしてないから本当かどうかは知らんけど

p.s.
運営さん、GMの常時パトロールと私のお金返してください

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]