忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営に泣きついてみたら、栄光装備全部を勲章に戻してくれました☆(ゝω・)vキャピ
けれど、注釈で今回限りという釘を刺されてしまった7橋です/(^O^)\

さて、栄光タダで入場しようぜ作戦ですが結果的に失敗と報告しておきます('A`)
検証が面倒くさk(ry
だって最大でも1日3回しか開催されないし、入場料徴収も最初の1回だけだし・・・
こういう検証が好きな方に丸投げします(ヽ´ω`)
確定できたらこっそり教えてくださいヾ( ゚д゚)ノ゛
とりあえず、中途半端ですが自分の場合の条件を載せておきます
1.栄光入場時「最大人数を超えました」と出て、入場に失敗する
2.再度NPCをクリックして入場には成功させる
3.その際、ロード中に「申し訳ありませんが」エラーでクライアントが終了させられる
4.コルム再起動して村に入って所持金確認しても800kは減ってない
5.栄光に入場しても800kは減っていない

こんな感じです( ・x・)y─┛~~~
1.の状況を作り出すのが結構面倒くさいんです( ´,_ゝ`)
10人くらいでスカイプチャット(ボイスチャット)でせーの!ってタイミングを合わせれば1人くらいは「最大人数」メッセージ出るんじゃないんですかね?
ただし、私が気づいていないだけで1~3の間にまだ要因があるかもしれません。。。そのことも忘れないでください(ヽ´ω`)














22d1ac9e.jpg
(゚д゚)v

拍手[1回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]