忍者ブログ
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.                        Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金するよりも先にコルムがピチュりそうですな( ・x・)y─┛~~~

ブログは更新はしませんでしたが、今週のメンテの内容を予想していたけれど、内容見てやっぱりorzになりました7橋ですwww

どんどんコルムから離れていくGM・・・
これもう事実スミスだけなんじゃないだろうか?コルムのGMは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確か新人が云々て書いていた気もするけれど、話題に出てこないところを見るとピチュったのかしら・・・
まぁ終了しても悔いはないかな(@益@.:;)
悔いなく頑張りたい!ってシステムはコルムにないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
LHやDIVINAとかプライベートダンジョン生成して各職力を合わせてダンジョン攻略!とかコルムにもあれば、あのダンジョン攻略できなかったのが残念だ・・・とか言えるんだが・・・
神速殴り職+プリだけで突破できるのが終わっているw

もうコルムのシステムを大きく変更する技術力がある人は居ないわけだけど、超頑張ってヘイトシステムだけでも実装すればかなり楽しくなるんじゃないのかな?


※もし、正式にコルム終了告知がでたら※
特にやること無いという事実\(^O^)/
装備はセット装備だから+10に挑戦だ!とかないし・・・



p.s.
解決予定から不具合・悪用を禁止する行為に移動したものがあった
直せないのかよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/03 kkr]
[07/31 とあるアルギス]
[07/29 NONAME]
[07/13 鳥]
[07/11 たこ]
プロフィール
HN:
爪切り
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Copyright ©  -- ワンorエイト ~かくあれかし~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]